復活は必ずします・・・

復活は必ずします・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑心機一転して上位を目指すので
応援1ぽちお願いします。

 

 

 

皆様、長らくお待たせしました

 

 

遂に・・・

 

 

遂に・・・

 

 

遂に・・・

 

 

復活します\(^o^)/

 

 

思えば9月から3ヶ月間お休みしていましたが
12月よりブログ再開します!

 

 

 

影「何故こんな微妙なタイミングで?」

自分「微妙って言うな!

まぁ理由としてはもっと頑張りたいからだ!!」

影「・・・ホントの理由は?」

自分「・・・12月暇になりそうな予感だから(笑)」

影「ヒマ?

欠損だらけで実収支が全く付いてきてないのに
稼働しないのか!?」

自分「稼働はするよ!
でもかなり限られると思う」

影「どういう風に?」

自分「都合があって家にいないと
いけない時が多いけど、稼働できる日はちゃんとやるつもり!」

影「まぁダラダラ家で遊んでるよりいいか

とりあえず今の状況でも書いとけ!!」

 

自分「そうだな、現在は・・・

・メインはパチンコ
・日当2万
・転々とするローテーション稼動
・やはりMAXは開かないので甘とハネモノメイン
・丸一日フル稼働よりも稼動日数重視

こんなところだ!」

 

影「日当が高くなってやがる・・・
迷走するなよ!!」

自分「・・・頑張ります(笑)

あ、僕の地域を知ってる方、台打ち募集してますww」

 

 

 

実は今年いっぱいで引退しようかと考えていた・・・
IMG_3744

 

 

 

だが事情がありやめない
いや、まだやめられない!!
IMG_3745

 

 

 

恐らく引退は近い
IMG_3746

 

 

 

もしくは・・・
IMG_3747

 

 

 

だからまともに当たれよ!
ちくしょぉぉーー!!!
securedownload

 

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“復活は必ずします・・・” への2件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    お疲れ様です。m(_ _)m

    いつもツイッターでアホな絡み・・・いやオモシロおかしくやっていただき有難うございます。笑)よくネタ持っていますよね。笑)
    ついに再開ということで、メシマズ稼働が増えればいいですね。これから大量の欠損が少なくなることを・・・・。(´Д`;)
    またツイッターで叫んでいくのでよろしくお願いします。笑)

    • かずなり より:

      ブライアンさん

      こちらこそいつもありがとうございます!

      ああいう絡みは好きです(笑)

      とりあえず頑張って
      稼働&ブログ更新していくので
      色々と絡んで下さい\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ