4/11 ハイエナ・パチンコ両刀稼動!

こんばんわ。本日の稼働結果です。
10時過ぎからのハイエナ稼働でスタートです。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

1hほど大型店から小規模店まで、下見に行った店を全部回ってみて・・・稼働してない!汗
稼働してるのはG数解除の台ばかり!

 

仕方ないので下見で気になったG.T店の仕事人 桜花を打ちながら待つことに。

打ってて微妙。
ステージがあまり使えなくて、物足りない感じ。

 

そこでクラコンのB7 R4 1363Gの空き台発見!
この店は毎日4or5を使ってるようなので打ちました。

まぁレギュラー2回だけで小役も悪いためヤメ。
20k投資で回収0!

 

また12時半ごろ店周り開始!

数店舗周って見つけられたのが、バジリスクの宵宵越しで800Gの台
当たり回数も少なく、時間的にも行くしかないと思い打つ。

1200Gで初の巻物から開眼へ行き当たる(汗)
もちろん単発。

G1の単発後50ヤメを見つけたので2k打ちましたが不発。

16k投資で回収3.2k!

 

また店を周りましたが、稼働の少なさとライバルの多さに負けて完全にあぶれる形に。
時刻も15時で、これ以上周ってもあまり意味がないと思いパチンコにシフト。

U.A店で昨日プロらしき方が打ってた大海へ!
右釘が良さそうだったので右打ちすると1k21~22回る!
ずっと打ってましたが19時を過ぎた辺りでいつもの病気発動(極端に回らなくなる病)

 

1k15しか回らなくなり悩んでいると、「前々日?+前日541+当日382の牙狼」を発見!

影「やっと登場できたぜ!」

自分「いや、出てこなくていーよ!」

影「うるせー!
お前みたいなヘタクソは黙ってろ!

それで、牙狼はリセット大丈夫なのか?」

自分「昨日イベントだったけと多分大丈夫だと思う。
もしかしたら前任者は、

前々日のG数と今までのハマりを足して天井狙いをしたが不発のためヤメた→前日か前々日にリセットされてるからヤメた

ってことだろ?
でも俺の考えだと、

前々日の閉店後にイベントのため全リセ→前日の閉店後はノータッチ→今日もハマってる

って考えだ!」

影「都合の良い考えだな」

自分「まぁ350Gくらいだし打ってみるよ!」

ということで打つと・・・

2013-04-11 20.13.31

コイン持ちが悪かったため14Kも使って天井発動!
そして・・・

2013-04-11 21.22.26

珍しく頑張ってくれました(笑)
結局U.A店で53500円投資で53600円回収!

 

時刻は21時半なので下見に行ける範囲の4店舗だけ下見!
そして、最後の店(B.R店)でリング甘の潜伏を発見!!

影「どうするんだ?
22時20分で残り潜伏15回だぞ?」

自分「うーん、打っちまうか!!
リングなら消化が早いし間に合うだろう!
まぁ当たらないと思うけど」

予想通り当たらず1k投資でヤメ。
稼働終了です。

 

~本日の期待値~

仕事人  1600円
バジリスク 800G~  3500円
大海2ミドル    11500円
牙狼  920G~  5500円くらい?
リング甘 潜伏15回  500円くらい?

 

~本日の結果~

稼働    11h
投資    87500円
回収    56800円
収支  -32700円

 

振り返ってみて、ハイエナも厳しい!
理由としては、

・稼働しない
・G数解除が多い
・ピンも多いけどグループも多い
・だからライバル超多い
(昨日20人くらい見かけました)

1回しかやってないから、効率が悪いのもありましたが厳しそうな感じ。
恐らくこれからは「朝リセット狙い→パチンコ and ハイエナ」という立ち回りになりそうです。
狙いがない状態だとリセット狙いやゾーン狙いを絡めないと厳しそうです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/11 ハイエナ・パチンコ両刀稼動!” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    こんにちは。
    ハイエナ稼動始めたんですね。
    動画投稿もそうですがかずなりさんの行動力は同じ塾生としていい刺激になります。
    それにしてもそっちはライバルすごく多いんですね・・・^^;
    グループ多いと一気に刈り取られてしまいますよね。
    厳しい状況の中ですがお互いがんばりましょう。
    応援してます(^o^)/

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      一日一記事が精一杯ですけどね(^_^;)
      ネット関連は特に頑張りたいです!!

      こっちでは設定狙いは完全にダメですし、パチンコも状況が悪いためハイエナ人口急増中です(汗)
      厳しいですが頑張りましょう(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ