12/2 代打ちと地獄少女で出玉共有稼働

12/2の稼働です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします!!

 

 

 

朝一から代打ち君とともに
3.6円 現金 某変態店(笑)

 

 

とりあえず大丈夫そうな
地獄少女甘を二人で打つ

写真 2

 

 

早めに当たりを引いて持ち玉に!

少し打ったところで二台で増やし過ぎるのも
よくないと思い僕だけ移動。

 

 

 

ラインバレル甘

写真 3

二万はなさそうなのでヤメ

 

 

 

一人で下見店舗へハイエナしに行くが
何もなく速攻で戻る(笑)

 

 

仕方なくラインバレルを
打とうかと思いましたが先客

 

 

最終手段の銭形

写真 1

 

ずっと打ってましたが18時過ぎに
完全にバネがおかしくなったのでヤメ

 

 

朝の地獄少女に戻って打ち切って
終了です。

 

 

〜仕事量〜

地獄少女 25000円(代打ち)
(1k22.2、6R420個、2.2個増え)

地獄少女 10100円
(1k21、6R425、2.7個増え)

ラインバレル 800円
(1k20.5、下8R490個、現状維持)

銭形 6100円
(1k17.6、4R505個、2.2個増え)

 

〜二人合わせての結果〜

稼働 24h(自分12h、代打ち12h)
投資 1500円
回収 61400円
収支 +59900-代打ち12000円

 

 

早めに持ち玉になって助かった\(^o^)/

 

いつも僕が当たらず足を引っ張るけど
今日は珍しく僕が調子良かったです(笑)

 

やっぱりちゃんと当たると楽しいねww

 

てか僕が打った地獄少女は最初微妙で
夕方戻ってからめっちゃ伸びました!

 

そして後ろのガロが楽しそうだった!!
1.5万のMAXでいいからガロ打ちたい!!!

 

 

影「なんだこのつまらん稼働は!?」

自分「それなりに稼働できたと思うけど?」

影「お前にはエンターテイメント性がないな」

自分「何それ?」

影「読者の皆さんが期待してたのは
台が見つからず、二人で迷走して
しっかり負けるって有様だ!!」

自分「・・・他店に保険台もあったよ?笑」

影「お前が保険台?
偉くなったなこのヤロー!!

ちくしょーーーー!!!」
securedownload

 

 

PS
12/3は店休が多いので用事を済ませたため
稼動できませんでした。

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“12/2 代打ちと地獄少女で出玉共有稼働” への2件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    お疲れ様です。

    お~、勝ってますやん\(^^)/これは・・・ご祝儀下さい笑)
    ノリ打ちするのと代打ち雇うのではどっちがいいですか?
    いやらしい話ですが、やっぱりお金が絡むとね・・・(´・_・`)

    • かずなり より:

      ブライアンさん

      ご祝儀はホールからもらって下さい\(^o^)/

      難しいですけど僕は代打ち雇う方が楽ですね。

      ノリ打ちだと同じくらいの実力がある人じゃないと
      利益が釣り合わないと思います。

      代打ちは決めた金額さえ払えば
      問題ないですからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ