12/4 回る銭形とハネモノ稼働

12/4の稼働です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロックはしないでください(笑)
あ、応援ぽちお願いします!!

 

 

15時に用事があるため
朝一から最近行ってない地域へ

 

 

中規模 等価

マジカペ

IMG_3813

 

ちゃんと鳴くだろうし寄りも問題ない

 

しばらく打ってましたがラウンド中に
何故かカーペットに全然玉が貯まらずこぼれる

普段なら右2個と左2個は貯まるハズなのに
2個目からこぼれる(´Д` )

不安なので店移動!

 

 

中規模 等価

銭形

回るだろうけどスルーが不安

IMG_3814 IMG_3815

 

やっぱりよく回る

でもスルーがギリギリだから1個増えくらい

 

しかもなんかめちゃくちゃ当たって
店員さんにチラチラ見られるのでヤメ

 

 

残り時間を考慮して
恐らくいけそうなレレレ

 

コノヤロー!!
写真 2 (3)

IMG_3805

※被害妄想です(笑)

 

 

そして15時前に電話があり
用事がなくなる(笑)

その後も打ってましたが
まぁ当たらない当たらない(´Д` )

 

V穴にタイミング合ってると
めっちゃブロックするねー(笑)

18時まで打ちましたが
1回しかSPの1/4で当たらなかったよ\(^o^)/

 

そして帰る時間になったので18時に終了!!

 

 

〜仕事量〜

マジカペ -700円
(1k16.8、1/21)

銭形 7300円
(1k20、4R500、1.1個増え)

レレレ 5600円
(1k15、1R59個、1/37)

 

〜結果〜

稼働 9h
投資 28500円
回収 79000円
収支 +51500円

 

マジカペは予想外でした(´Д` )

クセとかほとんどないと思うので
一時的なものだったんですかね・・・

 

レレレはクソ荒い!
取れるけど打ちたくない(笑)

まぁ今はレレレだけは打ち方が浸透してないから
意外と良い台が多いです。

 

レレレの攻略要素はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1900」

 

 

影「ハネモノばかりずるいぞ!」

自分「だってデジパチだと取れないよ」

影「デジパチのみなら日当2万は無理なのか?」

自分「一時的に取れなくはないけど
注意されたり潰れたりするから継続的には無理」

影「ちゃんと負けろよ?」

自分「嫌だ!
これまで相当引けてないんだぞ!?

しかも今日はレレレはマイナス収支だし」

影「みんなはお前の負ける姿が見たいんだよ

ちくしょーーーー!!!」
securedownload

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ