もっと レレレにおまかせ もういっかい 攻略要素

もっと レレレにおまかせ もういっかい
の攻略要素です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックお願いします!!

 

 

攻略要素といっても通常時の
節玉でかなり差がつきます!

 

 

まずはチャッカーに入賞後、
液晶に注目!!

※アースタッチだと玉が飛ぶまで0.8秒かかるので
ストップボタン(0.6秒)で操作しましょう。

間に合わないことがあります。

 

 

 

〜交番&広場ステージ〜

 

写真 2 (2)

 

 

 

(1チャッカーver)

 

後ろに人影が通らなければ
ハネが開くまで打ちっ放し

 

 

人影が通れば一旦ストップ

二回目の人影が通らなければ打つ

二回目の人影が通れば通過後に打ち出す

 

※たまにかなり遅い時もありますが、
基本的には2〜3発くらいの打ち出しです。

 

 

 

(2&3チャッカーver)

 

基本的には同じですが
背景に人影が通るのが遅いと感じたら
打ち出す

この場合は人影が通らないです。

 

 

 

〜パトロールステージ〜

 

写真 1 (2)

 

 

チャッカー入賞後、
本官が走らなければ打ちっ放し

 

本官が走ればゴミ箱を見つけて
ゴミ箱が開くくらいで打ち出し

 

ウナギイヌを追いかける場合もあり、
その場合は捕まえる瞬間に打ち出し
(恐らく2or3回開放)

 

 

 

(2&3チャッカーver)

 

車が止まる瞬間に打ち出し

 

 

 

 

〜だるまモード〜

 

写真 3 (2)

 

 

チャッカー入賞後
液晶の右からダルマが来なければ打ちっ放し

 

ダルマが来れば
「だるまさんがころんだ」と言い切ると
打ち出す

 

※2&3チャッカーverは必ず
ママが歌い、ダルマが来ますが
打ち出すタイミングなどは同じです。

 

 

 

ラウンド中の打ち方

 

通常ラウンドはハネが開き切ると
2個打ち出し

結構早いですが
ちゃんと止めれるので効果あります。
(バネが相当悪いならラウンド間止め推奨)

 

チャレンジラウンドは
ハネが閉じると2発打ち出す

 

 

もっと レレレにおまかせ もういっかい ラウンド止め打ち

 

 

 

 

まとめると、普通に打ってるよりも
かなり節玉できます。

それにデビルマンのように玉を増やす姿勢ではなく
玉を残すという姿勢なので注意される可能性も低いと思います。

いきなりは難しいと思うので
1テンポ早めに打ったりしながら慣れて下さい。

僕の地域だけかもしれませんが
あまり浸透してないので意外と取れることが多いです。

 

あと相当荒いので(1/8と1/4)目立っても大丈夫なホールなら
回転体に乗った個数を数えたほうが精神的に安定します(笑)

ちなみに2万のレレレを12h打って
マイナスの経験もありますorz

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ