12/5 獣王&慶次&パチンコ色々稼働

12/5の稼働です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします!!

 

候補台が減ってきたので試し打ちからスタート

 

中規模 等価

下見中に気になった
CR田中涼子 単発わっしょいww
(仕事人 祭)

IMG_3830

 

 

ちょっと不安でしたが
候補台が減ってきたので少し打ってみる

最初は19くらい回ってたけど
どんどん落ちて17くらい(´Д` )

 

 

 

大海甘

IMG_3832

 

こちらはまあまあ回る
でも2万はなさそうなのでヤメ

 

 

 

大型 等価

IMG_3834

 

 

自分「うわーライダーが開いてる(´Д` )」

影「喜ばないのか?」

自分「打ちたくないから素直に喜べない

こんなのよりガロ開けろよ!!」

影「どこが嫌なんだ?」

自分「バランス悪過ぎてつまらん

通常時はキー、キャー、トーを永遠と
聞かされる拷問」

影「あ、そう」

自分「まぁさすがにこれは
無視できないから打つよ(´Д` )」

 

しばらく打って三連

IMG_3835

 

 

自分「うーん、19くらいかぁ

ステージから入らないから足りないね」

影「逃げちゃダメだ!」

自分「・・・なぜエヴァ?笑
いや、そんなことより無理です!!」

 

 

 

ウロウロしていると
慶次 当日830 を初打ち!

IMG_3837

 

 

なんかよく分からんまま当たった(笑)

IMG_3839

 

ボーナス2回で終了

 

 

 

 

店移動して獣王 ボナ後50〜

またなんか分からんが当たった(笑)

IMG_3841

 

なんか分からんが入った(笑)

IMG_3842

 

ダチョウで20の倍プッシュが
1度成功で+40でした

 

 

その後はお決まりのレレレを2台打ちましたが
また回転体でかなりやられて終了です。

 

 

〜仕事量〜

仕事人 2300円
(1k17.1、予想4R512個、1個増え)

大海甘 3000円
(1k19、6R610個、1.5個増え)

ライダー 3500円
(1k19、16R1970個、1個増え)

レレレ 二台
(電池切れてデータ消えたorz)

慶次 830〜 3000円くらい?

獣王 ?円

 

 

〜結果〜

稼働 11h
投資 63500円
回収 20200円
収支 -41300円

 

 

色々と探してみましたが微妙でした。

今思ってることは
全部潰しちゃおうかと考えてます(笑)

獣王は個人的にシンプルだし
結構いいと思いました!

 

 

影「全部潰してどうするんだ?」

自分「年末年始だから
どっちにしろ潰れるだろうし、
スロットの方が楽しい(笑)」

影「そっちの理由か(笑)」

自分「まぁちょっと色々と打ってみたいな!

パチンコは当たらないし・・・
当たらないし・・・
当たらないし・・・

ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“12/5 獣王&慶次&パチンコ色々稼働” への4件のフィードバック

  1. マッスル より:

    ブログ復活してたんでしたね(>_<)

    また、いつものメシマズ期待してまッスε=┌(;・∀・)┘

    チクショーーヽ(`Д´)ノ

    いや、ゴリゴリ勝っちゃってくださいm(_ _)m

  2. かんぱち より:

    やっぱり年末前は潰れ安いんですかね(´Д` )

    自分が良く行くホールが全部死に台で、プロが1パチで凌いでる始末m(_ _)m

    そろそろ勉強しないと行けない、しかし稼働もとっときたいこんな時期は空いた時間にエナるしかないか〜って感じです(泣)

    • かずなり より:

      かんぱちさん

      年末年始は回収モードの
      ホールが多い傾向にありますからね(>_<)

      こっちにも1ぱち打ってるプロいますね。

      探せばあるのに
      恐らく探せてないんだと思います。

      無理なく時間を使いながら
      頑張って稼ぎましょう\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ