4/12 魚群祭り+大きな勘違い

こんばんわ。本日の稼働結果です。
起きると8時半で寝坊しました(汗)

影「いい加減その寝坊なんとかしろよ!」

自分「分かってるけど、
ずっと寝不足+風邪薬  で超眠い」

一日中ずっと眠たかったです(汗)

 


↑応援おねがいします(^O^)
下見で狙える台がなかったので、とりあえずU.M店でバイオのリセットからスタート!
一台目は静か過ぎるので1kでヤメ。
二代目はレア小役に引っ張られ続けて5k投資。
全リセじゃないのか?

 

次はU.A店

番長の前日397ヤメをとりあえず打ってみる。
リセットはかかってなかったけど不発。

 

そしてまた前日プロが打ってた大海を打ってみました。

しばらくして

2013-04-12 10.18.48

前日8回も外し続けて一度も当たらなかった魚群で当たって確変!

自分「のりまるさーん!
やったぜ!笑」

まぁ1回転目にサメが揃って終わりましたけど(笑)

 

その後は魚群祭り!!

影「ほぉ魚群祭りか。
何で出玉がないんだ?」

自分「最初の1回以外あと8回外れてるから(笑)
何か逆に面白くなってきて小役カウンターで魚群数えてる(笑)」

影「くだらないことしてんじゃねー!!」

 

そして12時ごろに回転率が20まで落ちてきたためヤメてハイエナ店周り。

何もない。
ライバルに先を越されたのか、ただ単に当たったのか分からないけどとにかく当てられてる(汗)

 

仕方ないのでまたU.A店でパチンコ稼働。

これも昨日プロが打ってたデラ海

すぐに当たり久しぶりの5連!
その後少し打ってみましたが、ステージがイマイチなので1k20~21程度でヤメ。

 

もう一度店周り!
バジリスクの800ちょいを発見。
悩みましたが、どうやらライバルは700G~でも打ってるようなので打つことに。
天井ギリギリのところで開眼・・・
そして当たりましたがどうも天井っぽい
恐らく開眼中に天井到達したんだと思います。
いつもの「勝負」を選ばなくてよかった(笑)
MBの1枚掛けでズレるので累計1250Gで発動しました。

天井ギリギリの開眼なら「勝負」はやめておく方がいいですね。

16kで14.2k回収。

 

そしてまたU.A店に戻り朝一の大海2を打つことに!
しかし何故か回らない。
何ででしょうね?

 

別の大海2へ!
まあまあ回っていたのでずっと打ち続けました。

こちらも魚群祭り!!
もちろん当たらず、小役カウンターで数えてます(笑)

 

~19時半ごろ~

今日打った台の期待値を計算しているとあることに気付く!

自分「あれ!?デラ海ミドルって2スペックあるの!?」

影「それがどうしたんだ?」

自分「てっきり1/368かと思ってた(汗)」

影「だからそれがどうしたんだよ?」

自分「基準出玉が違うんだよ!
つまり

1/320・・・1340個
1/368・・・1540個
自分の出玉(1/319)・・・1450個

かなり多く取れてたんだ」

影「じゃあどういうこと?」

自分「1k20~21じゃ足りないと思ってたけど、20あればかまあまあの期待値が取れるってこと」

影「バカじゃねーの!?」

自分「・・・。
自分で自分を殴りたい」

影「今からでも移動すれば?」

自分「いや今日はこの大海で凌いで、明日一日かけて打つことにするよ。
中途半端に今から打って締められたら嫌だし・・・」

ということで大海を打ち続けて極端に回らなくなる病が発症したところでヤメ。
20時ごろ少し早めに稼働終了です・・・。

 

~本日の期待値~

大海2 1台目 4500円
(1k19.1、15R1590個、通常568)
大海2 2台目 6600円
(1k19.5、15R1570個、通常890)
デラ海 4000円
(1k20.9、16R1450個、通常361)

バイオ ?
番長 1000円
バジリスク 810~ 3800円

 

~本日の結果~

(等価)
稼働  10h
投資  76000円
回収  27000円
収支 -49000円

振り返ってみて、デラ海を勘違いしてたのが痛かったです。
でもこれからはしっかりと打てる!
まだ気付いただけマシですよね(^^;;

それにしても極端に回らなくなる病が酷いです・・・。
-2くらいなら分かるけど-8とかホント酷い(>_<)
ヒキも悪いため少し欠損が出てきました(汗)
まぁこんな低い期待値でミドルを打ってたら仕方ないですね。

あと昨日と今日でライバルの動きを見てましたが、バジリスクだと700G~打ってるようです。
かなりハイエナのライバルが多いとはいえ流石に早過ぎだろー!!

PS
大海での魚群は1600Gくらいで24回出現!
当たったのは3回のみ(笑)
あとスロットでベル引けなさすぎ・・・
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/12 魚群祭り+大きな勘違い” への6件のフィードバック

  1. きらあ より:

    初コメですm(__)m

    正に魚群祭りですね(>__< )

  2. なおや より:

    お疲れ様です(*^_^*)

    バジの天井前は迷いますよね(^_^;)
    バジの天井前開眼は迷いますが波乱がいいみたいです(^^)

    • かずなり より:

      お疲れ様です(^O^)

      僕は基本「勝負」だったのですが、たまたま「波乱」を選んだことが結果的に良かったです。
      普段しない立ち回りをすると新しいことも見えてきますね(^-^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ