12/6 レレレと涼子と甘ガンダム

12/6の稼働です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします!!

 

 

ホントは獣王の設定狙いをしたかったけど
用事ができたので昼からの稼働です。

 

 

中規模 等価

レレレ

写真 1 (3)

 

今日はサクサク当たる\(^o^)/

でも専業の人が来たので
情報を渡したくないしヤメ。

 

 

 

日当は下がるけど
涼子(仕事人 祭)

IMG_3848

ちょっと足りない

 

 

 

大型 等価

レレレ
24 419〜

レレレのデータはほとんどあてになりませんが
当たってないよりはいい。

 

チャッカーはガバガバ(笑)
IMG_3850

 

 

寄りはキツキツ(笑)
IMG_3852

 

 

数時間打ってましたが
おかしいくらい回転体で負ける

 

コイツホントに1/4か!?
IMG_3853

久しぶりに心が折れた

 

 

 

ガンダム甘

ヘソは小さいけど後ろから
ギャラリーに混じって見てたら回ってる
IMG_3855

 

 

寄りもキレイでステージがいいからよく回る
IMG_3856

 

 

全回転!!!!
IMG_3864

 

 

まあマイナスでしたが(笑)

 

 

 

〜仕事量〜

レレレ 4200円
(1k16、1R64個、1/11)

涼子 2000円
(1k17.4、4R510個、1個増え)

レレレ -2200円
(1k20.8、1R62個、1/41)

ガンダム甘 4900円
(1k20.2、7R435個、0.5個)←単価10.2円あった!

 

 

〜結果〜

稼働 7h
投資 42000円
回収 26800円
収支 -15200円

 

 

最近レレレの戦績がひどい

今日はカウントしてましたが
通常1/8が5/102
SPが2/26

ひどい・・・

間違いなくいける台なんだけどなあ

 

ガンダム辛いです。

でも時速は180ありそうなので単価10円でも
それなりの日当は取れそう。

止め打ちは単発打ちで0.5~1個ぐらいかな?

演出数の相場が分からなかったですww

ちなみに電チューはMAXよりも若干ロングになってるみたいで
結構あわせやすかったです。

 

ガンダム 甘 電チュー

 

 

 

影「とうとうハネモノも当たらなくなったな!」

自分「もう末期かな(´Д` )

あんなに当たらないと仕事量もマイナスだし」

影「まぁ良い台打ててるんだしいいんじゃない?」

自分「そうだな!
良いこと言うねー!!」

影「ちゃんと打って負けた方が面白いしな(笑)」

自分「やっぱりそういうことか!

ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ