【攻略】ラウンドを終了させるときのワンポイント

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!

 

 

 

ワンポイントを紹介します。

 

適当にラウンドを終了させるよりも
小デジの抽選タイミングを合わせると
早めに打ち出しを開始できます。

 

 

 

動画は仕事人 祭の電チュー当選時です。

 

仕事人 祭 ラウンド→電サポ タイミング合わせ

 

 

 

最終ラウンドで8C入賞させて
小デジ抽選が終わるのを待つ
(小デジ保留が2個以上あるのが条件)

抽選が終わるとすぐに打ち出す

 

これで動画のようにラウンド終了後に
すぐに打ち出すことができます。

 

 

 

初当たり時だと上記と同じ手順で、

小デジ抽選終了後4秒前後待ってから打ち出す
(小デジ保留が3個以上が条件)

 

 

余分なヘソ消化や時間効率をあげるためにも
よく打つ機種のタイミングは計っておきましょう!!

パチンコで期待値を上げるためには
このような技術も必要です。

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“【攻略】ラウンドを終了させるときのワンポイント” への2件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    先ほどはどうも有難うございますm(_ _)m

    仕事人自体あまり打っとことがなく、電サポ時ギリギリ現状維持出来る程度だったので、今後アップしている動画で勉強させてもらいます。m(_ _)m
    またよろしくお願いします。(^_^)

    • かずなり より:

      ブライアンさん

      こちらこそありがとうございました!

      僕の打ち方なんかで大丈夫か分かりませんけど
      少しでもお役に立てればと思います(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ