沖海3と大海2の止め打ち&捻り打ち動画

沖海3と大海2の止め打ち&捻り打ち動画です。

どちらも手順はほぼ同じで
スルーが足りれば4個打ちもできます。

 

他の手順はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/233」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!

 

 

 

まずは逆捻りから!

 

左打ちの打ちっ放しで
『強 → 強 → 弱 → 弱 → 弱』

 

キッチリやることに越したことはありませんが
多少アバウトでも大丈夫だと思います(^^;;

 

沖海3 逆捻り 電チュー&ハカマ

 

 

沖海3 逆捻り手元

 

 

 

 

次は右捻り!

 

右打ちの打ちっ放しで
『弱 → 弱 → 強 → 強 → 強』

 

こちらも多少アバウトでも大丈夫です(笑)

 

大海2 右捻り打ち

 

 

 

オマケでスペシャル魚群!!

沖海3 擬似連? スペシャル魚群

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ