牙狼 ファイナル ストップボタンなしの止め打ち方

牙狼ファイナルのストップボタンを
使わない止め打ち方です!

 

SANKYO verはこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/91」

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!

 

 

ハンドルのシルバーの部分が
アースとなっています。

 

なので捻ってもアースに触れてなければ
玉は発射されません。

 

よって止め打ちする時は
動画のようにストップボタンを使わずにできます。

 

 

牙狼 FINAL ストップボタンを使わない止め打ち

 

 

 

これができるのは

ニューギン、SANKYO、サンセイ、西陣

です。

 

 

この方法なら店員さんにもバレにくいです。

 

もしバレても

「ハンドル持ってるのに玉が飛ばない」

とか言い訳もできます(笑)

 

でも遊技ルールには従いましょうね(^^;;

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“牙狼 ファイナル ストップボタンなしの止め打ち方” への2件のフィードバック

  1. 西海 より:

    サンキョウも確かそうじゃなかった?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ