鉄のラインバレル 攻略要素

鉄のラインバレルの攻略要素です。

電サポ比率の高い台ですが無駄な演出やリーチも少なめでサクサク消化できます。
しかし、それでも電サポ比率が高い分、ある程度回らないと期待値を稼ぎにくいと思います。

 

 

~ゲージ~

アタッカー以外のゲージは辛いです。
寄り、風車周辺、道釘の緩さ、ヘソサイズなど全体的ににプラスが必要です。
特にスルーは剛掌に似た印象だったので、電チュー2個賞球ということもあり必ずプラス調整が必要です。

上アタッカーは入り口自体が広いので極端なマイナスじゃなければ大丈夫。
下アタッカーも甘いので大きなマイナスじゃなければ大丈夫です。

下の道釘の○部分に気を付けて下さい。
ここを大きくマイナスされると電チュー寄りやアタッカー寄りが悪くなります。

 

 

~止め打ち~

電チュー2個賞球です。
合わせ打ちはあまり効果がないですし、スルーが足りなくなるので簡易手順で充分だと思います。

電チューは4回1セット
3回目が開いたら止めて、4回目が開いたら打ち出す

 

 

~オーバー入賞~

下アタッカーは、パチマガさんに逆ワンツー(強め→弱め)ができると書いてありましたが効果が薄く感じました。

ラウンド間止めをして、少し多めに打ち出しながら自然とオーバー入賞させるのがいいと思います。

上アタッカーはラウンド間止めでオッケーです。

動画もアップしました。

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ