12/14 レレレ&甘ガンダム&涼子の養分稼働

12/14の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ドキっとするセリフ(笑)
応援ポチお願いします!!

 

 

 

朝一からいつものレレレ

2R7連続(´Д` )
IMG_3987

 

 

 

しかも回転体で負け過ぎ

IMG_4002

 

SP7/29
ノーマル7/85
ブロック91個

2R8
6R5
15R1

 

自分「もう嫌だ!!
ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

 

 

 

 

涼子に行こうかと思いましたが
空いてないので甘ガンダム

 

若干右が上がってる

IMG_3990

 

しばらく打って日当2万はない

 

 

 

 

ようやく空いたので涼子

IMG_3993

 

単発わっしょいのみで用事があるので終了です(´Д` )

 

 

 

〜仕事量〜

レレレ 4000円
(1k15.7、1R79個、1/34)
↑ちなみに負けた回転体の確率を考慮すると
期待値自体は10400円です。

ガンダム 2700円
(1k19.5、7R430個、0.8個増え)

涼子 4400円
(1k18.5、4R515個、1.2個増え)

 

 

〜結果〜

稼働 8h
投資 38500円
回収 15800円
収支 -22700円

 

 

間違いなく稼げる台だけど
もうレレレは打ちたくないよー(´Д` )

ちなみにブロック率は60%くらいで
間違いないでしょう。

ガンダムは代打ち君に任せよう!

 

 

影「こんなに毎回毎回ヒキ負けて
よく打てるよな(笑)」

自分「そりゃ打ちたくないけど
打たないことにはゼロだからな」

影「養分バンザーイ\(^o^)/」

自分「うるせー!!」

影「こんな言葉知ってるか?」
IMG_3998

 

 

自分「わかってるよ!

ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ