12/15 代打ち君に色々打ってもらった

12/15の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!

 

 

今日は稼ぐというよりも
色々な機種を経験してもらう予定でした。

 

朝一から代打ち君と大型 等価

2人でクセ超良しの甘ガンダム
IMG_3990

 

 

なんか回らんぞー(´Д` )

 

 

 

代打ち君は連チャン中なので
僕だけヤメて麻雀物語甘
IMG_4006

 

 

 

いけそうなので途中で交代して

色々と試し打ち

うーん、どれもギリギリ(ー ー;)

 

様子を見に行くと回ってない様子・・・

回らないなら言えよ(´Д` )

 

 

 

店移動して涼子

代打ち君はよく当ててくれるね\(^o^)/
IMG_3926

 

 

 

僕は回らないのでスロAKB
前日150+300

450Gくらいで当たり
IMG_4009

 

 

久しぶりに乗った190スタート!!

IMG_4011

 

 

RB1回のみで終了(笑)
しかも小役で上乗せなしorz

 

番長ゾーン不発

 

その後2人でレレレを打ち、
色々と技術を伝えて本日は終了です。

 

 

 

〜仕事量〜

 

自分の分だけ

ガンダム 900円
(1k19.5、7R430、0.5個増え)

涼子 1100円
(1k17、4R515、0.5個増え)

AKB450〜 2000円

番長ゾーン 1000円

+レレレと試し打ち

 

 

〜結果〜

稼働 6+6h
収支 34300-代打ち6000円

 

 

うん、無駄ばかりだね(笑)

まぁ色々と教えることができたから
まだ良かったかな(^^;;

明日も来る予定なので明日はフル稼働します!

 

 

影「雇った意味あるのか?」

自分「今まで決まった機種ばかり打ってもらってたから
他にも色々な機種を打ってもらいたかった!!

特にハネモノは覚えてもらわないと困るからな」

影「で、お前は当たりひけた?」

自分「・・・恐らく個人だと微勝くらい(笑)」

影「明日はしっかり負けろよ!」
写真 1 (4)

 

自分「なんでだよ!!

ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“12/15 代打ち君に色々打ってもらった” への4件のフィードバック

  1. オワタ より:

    お久しぶりですー!ブログ復活されたんですね、いや~楽しみが増えてよかったw稼働しながらブログ更新は本当に大変だと思います。無理なさらずに頑張ってください。

    こちらは俗に言う年末前撒き餌期間のようで状況は良いです。僕は回る台を掴むと通常稼ぎたいので「 ハマれ!」って思うんですが、ここ最近の3日間はヤバイですw

    北斗→1320嵌り4確→通常
    V3→1840嵌り潜伏スルー
    沖海→1818嵌り当たりなし

    期待値稼げたとは分かってるんですが目は死んだ魚ですw無感情になれるように精進しますm(_ _)m

  2. かずなり より:

    オワタさん

    お久しぶりです!
    そのお言葉はホント嬉しいです(^^)

    こっちは撒き餌なんてないですわ(´Д` )

    まぁそれでも取れてるので問題なしです!

    ヒキの面は同じく苦しいですね(>_<)

    たまにはちくしょーって叫びましょう(笑)(笑)

  3. ケイジ より:

    ガンダムのアマはスペックきついので多少回るくらいでは僕は打てないですね。
    僕みたいなのはやめどきがはっきりしてるスロの方が向いてる気がしてきました。
    あとリンクですが、負け犬のブログは出来れば残しておいてほしいです。なぜかあっちの方がいまだに人気あるので。追加で張っておいてもらえたら嬉しいです。

    • かずなり より:

      ケイジさん

      ガンダム辛いですよね(>_<)

      スロットで取れるなら
      そっちの方がいいと思います!

      リンク追加しました。

      RSSは分からなかったので
      追加ができませんでした(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ