12/17 代打ちハロプロ稼動

12/17の稼働です。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!

 

 

中規模 等価イベント店

 

代打ち君にハロプロを打ってもらうつもりが
今日も遅刻!!

理由が理由なだけにイライラでした(笑)

 

 

とりあえず余裕があるうちに
AKB4台、ゴッド2台の即前兆狙い

不発

 

 

仕方ないのでハロプロを打っておくことに

IMG_4037

 

3個くらいは増える!

一時間後ようやく代打ち君登場

 

手順などを教え、見せ、地獄少女も打って
もらったことがあるので大丈夫でしょう

 

 

 

僕は昨日と同じ銭形

IMG_4028

 

 

うーん、どこか締められた?
下ムラ? 昨日が上ムラ?

よく分からないのでヤメ

 

 

 

右打ち沖海

珍しく珍しく珍しく1kで当たり5連\(^o^)/

IMG_4042

 

 

ただ左のスルーはいいけど道が悪く、
右はスルーがダメだけど道はキレイ

 

左右打ちなどもしましたが
結局左の逆捻りで消化

 

結構減る(´Д` )

 

回転率も足りなさそうなのでヤメ

 

 

 

ハロプロは減るらしい

そんなバカな!!

もう少し消化したいというので続行させる

僕は半休が欲しかったので一人で帰宅

 

しばらくして増えないらしいので撤収!!

 

 

〜仕事量〜

ハロプロ 8700円
(1k20.5、6R450個、微減)

優子 3400円
(1k18.5、4R500個、0.8個増え)

沖海 800円
(1k21、16R1525個、-0.8個)

 

 

〜結果〜

稼働 4+5h
収支 +21400-代打ち5000円

 

 

遅刻と欠勤は勘弁してくれー(´Д` )

てか地獄少女の捻りはできるのに
何故ハロプロはできないんだろう・・・

明日から沖海甘が入るので
フル稼働頑張ります!!

 

 

影「明日からフルなのか?」

自分「そうだよー
無難に沖海甘を打つか吉宗の設定狙いをするか迷う」

影「吉宗の設定1を狙おうぜ!」

自分「それは狙わなくても打てる(笑)

雑誌買ってきたから今から勉強する!」

影「ここからが本番だな

もしここで勝てないようなら・・・」
IMG_4016

 

自分「分かってるよ!

ちくしょーー!!!」
securedownload

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“12/17 代打ちハロプロ稼動” への2件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    お疲れ様です。

    「金は命より重い」ただそれだけ。笑

    というか最近勝ってますよね。(^_^)(゚o゚;;

    というか一度ガロ打ってください。\(//∇//)\

    キツイですよ~。

    • かずなり より:

      ブライアンさん

      「見えざる物をみよ」(笑)

      こっちは代打ち君が
      当ててくれますからねー( ´▽`)

      僕個人ではマイナスです(´Д` )

      ガロなんか簡単ですよー(笑)

      きっとこっちで開かないのは
      この超かずなりを恐れているからです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ