12/18 吉宗or沖海甘 どっち!? part1

12/18の稼働part1です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

 

こちらでは今日から沖海甘導入です。

 

そして少し遠くの大型店が
吉宗36台 沖海甘36台導入

 

朝7時半前に出発!

めちゃくちゃ混んでて
8時半の抽選に間に合うか微妙

ギリギリ間に合った!!

180人中・・・
IMG_4047

 

 

とりあえず沖海は取れる

まぁ開店後入場でも余裕だと思いましたが一応。

 

 

そしていざ開店!!

吉宗は・・・空いてない

 

 

沖海甘のコーナー

自分「ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

影「どうした?」

自分「全部ド回収の釘だ!!

店移動する!!」

 

 

 

自分「ちくしょーー!!」
securedownload

 

 

影「次はどうした?」

自分「入場が終わってないから出れない」

 

 

 

ウロウロしていると銭形がいけそうか!?

IMG_4048

 

 

とりあえず19くらいは回る!

しかし20k打ったあたりから
クソ回らなくなりヤメ

 

単発のみ

 

 

 

 

北斗 覇者

IMG_4050

 

 

最初の10kで200
次の10kで140

無理!!

 

 

結局43k打って回収0で店移動。

 

 

~仕事量~

銭形 5100円
(1k18.1、4R505個、2個増え)

北斗 1000円
(1k17)

 

 

自分「朝早くから来たのに!!」

影「養分ww」

自分「雨降ってるから帰りたい」

影「それはダメだろー」

自分「そうだよな
店移動する!!」

影「もっと養分になれ(笑)」

自分「ちくしょーー!!!」
securedownload

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガも再開☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ