2013年 面白かったパチンコランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします!!

 

 

2013年もあと少し!

 

今回は僕が打った中で1番面白かった機種を
ピックアップしてみました。

 

 

 

第3位

CRスーパー海物語 in沖縄3

写真 (1)

 

 

今までの海の中で1番好きです。

 

海モードでの法則がよかった。

泡前兆と1コマ滑ってリーチはスーパー発展濃厚ですが
ノーマルリーチだった時の違和感!!

 

最高です(^^)

 

あ、魚群タイムはいらなかったですけど(笑)

 

 

 

 

第2位

CR田中涼子 単発わっしょい

IMG_3475

 

出た当初はクソつまらんって思ってましたが
打ち込むと色々な法則があり面白かったです。

 

煽りなしの夜背景や変動開始時に夜背景になるなど
普段の夜背景よりも熱いパターンが好きです。

 

涼子たーん\(^o^)/

 

あ、でもあの擬似連は受け付けないです(笑)

 

 

 

 

第1位

CRゴーストネオ

IMG_2149

 

これは神台でした!

発展先のリーチがかなり重要な機種。

 

通常時は超静かで眩しくない。

現代パチンコでは珍しい部類でした。

 

先読みの法則などがあると思いますが
数回しか打てる機会がなかったです。

 

確変中の曲がめっちゃ好き!

技術介入もあり甘かった。

 

毎日でも打ちたいッス\(^o^)/

 

恐らく打ち込めば打ち込むほど
面白く感じる機種だと思います。

 

 

 

 

今年も色々と打ちました。

打てなかった機種もありましたが
楽しい機種も多々ありました。

 

しかし、たくさんの・・・ホントたくさんの
機種が出ましたが面白かったのはごく一部ですね。

もっと打ち込めば面白い機種もあったかもしれませんが
とにかく新台サイクルが早過ぎる

 

もう少しユーザー側に立っての
新台入替や機種作りをしてほしいです。

来年もこの流れは続きそうですが
楽しく打っていきたいですね!!

 

やっぱり楽しいパチンコが1番好きです(^^)

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評ですし、特典も付いてます。

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

☆年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“2013年 面白かったパチンコランキング” への10件のフィードバック

  1. ハル より:

    どうもーかずなりさん。
    ハルでーす♪
    今年もほんといろんな台が出ましたよね。
    そのほとんどが産業廃棄物ですが・・・
    打ち込めば結構面白い台も多いんですが、楽しむ前にサヨナラーってパターンがほんと多いですからね。
    来年もこの流れは止まりそうにないですが、
    メーカーにはユーザーが楽しめる&稼げる台作りをお願いしたいですね。

    • かずなり より:

      ハルさん

      確かに多くが産廃でしたねー(笑)

      この流れが悪い流れだということに
      メーカーは気付いてないんでしょうかね(´Д` )

      来年も同じようになりそうですが
      なんとかやっていきましょう!!

  2. オワタ より:

    お疲れ様です。今年のランキングですか~、看板機種を除くとベルセルク、星矢はお世話になりましたねー。逆に涼子あたりは導入初日から右壊滅だったのでほとんど打てていませんw

    今年良いなと思ったのが、エヴァやバイオに搭載されている光量調節機能です。音量調節は最近の台だと結構ついてますが、光量ってなかなかないですよね?(知らないだけかも)光は専業の敵ですからねぇ、来年は全ての台につけてもらいたいものです。・゜・(ノД`)・゜・。

    • かずなり より:

      オワタさん

      僕はどっちも打ってないですねー(´Д` )

      涼子は結構メリハリついてると思います。

      三共しか光量調節知らなかったです。

      ホント全台につけてほしいですね!

      最近眩しくて死にそうです(>_<)

  3. ぱちぱち より:

    こんばんはー 超お久しぶりのカキコです。
    相変わらず元気にパチンコ打ってるみたいで安心しました!
    来年も頑張ってくださいです!

    個人的には楽園むすめが面白かったです笑
    来年も面白い機種があると良いな・・・
    技術介入ができれば尚よし、です!

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      生きてますよー!笑

      毎日リニューアルしたU方面行ってるので
      見かけたら声かけて下さい(笑)

      楽園むすめもよかったですね!
      懐かしい曲が色々聞けますし(^^)

      来年も面白い機種に期待ですね\(^o^)/

  4. ぱちぱち より:

    Uに行かれてるんですね^^
    実はU方面で揉めちゃって、実質出入り禁止みたいになっちゃってるんです。
    それで精神痛めて今は療養中ですorz

    かずなりさんも、揉め事にだけは気をつけてくださいです。
    地域柄ってのもありますので・・・

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      それは大変ですね(>_<) 僕も時々絡まれたりしますが 極力身を引いて穏やかに済むようにしてます(´Д` ) 人間同士なので揉めることも 仕方ないとは思います。 なのであまり思い込み過ぎないようにしてくださいm(_ _)m

  5. ぱちぱち より:

    それもそうですね。
    あまり思い込み過ぎないようにします。

    かずなりさんも無理しない程度に頑張ってくださいね!
    影ながら応援しています!
    それと、回復したらまた質問とかさせてください!

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      ありがとうございます(^^)
      今は楽しみながら稼働できてます!

      質問またしてください!
      てか一緒に打ちに行きましょう(^o^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ