4/15 泣きそうな稼働(;_;)

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

朝一はB.R店!
いつもの迷惑おっさんがきたため朝一ランプだけ探して店移動。

 

U.M店

冬ソナ
悪くはないけど良くもない。
1k19.1で電チュー寄りが不安なのでヤメ。

その他3台試し打ちするもダメ。

30kで回収0

自分「あー・・・マジで泣きそうだ」

影「頑張って探せ!」

自分「もう嫌だ!!
帰る!!」

影「まだ12時だぞ!
帰る前に店周りしてみろ」

自分「そうだな。
どうせ何もないと思うけど・・・。
今は家から西に45分くらいのとこにいるけど、東方面まで行ってみるか!」

 

ということで放浪の旅へ
何軒店を周ったことだろう・・・。
気が付けば15時前になっていた。

 

11.T店で神音の森の単発後28回転を発見!
不発。

 

大海2ミドルを打つ。
左は超汚いけど右はまあまあ。

しばらく打って1k22弱はある!
しかし問題が・・・

自分「なぁ、さっきから白シャツの店員さんが何回も張り付いてくるんだけど」

影「何か悪いことしたんじゃねーか?」

自分「何もしてねーよ!
あ!右打ちしてるから回転率が普段より伸びて怪しまれてるのか!」

影「それだけか?」

自分「当たり前だよ!」

その時、店員さんの話し声が!!

店員さん「どうします?
注意しますか?」

白シャツ「悪いことしてるわけじゃないんだけどなぁ。
もう少し様子を見てまだ打つようなら注意するか」



影「どうするんだ?」

自分「ちょっと回しただけで酷いな。
どうせヤメさせられるなら早めにヤメるか」

 

ということでヤメてまた放浪。
33kで18.2k回収

 

また何軒か周ってN.T店
一応イベント日

 

楽園むすめ甘を打つとすぐに当たり!
久しぶりに箱を使った気がする(^^)

2013-04-15 18.33.53 2013-04-15 18.50.07
↑全回転!!                    ↑いじめ?

まぁ時短中にヘソの入賞を見てた感じではあまり回らなさそうなので即ヤメ。

 

次はハロプロ!
1回転で潜伏!!
そして回らない(T_T)

しかしすぐに当たりまあまあ連チャン!

2013-04-15 19.26.32
↑これも全回転!
途中で気付いたのですが、甘デジかと思っていたらライトタイプでした。
もちろん即ヤメ!

 

スロットコーナーをウロウロしていると、
3000GでB13 R11のエヴァ生命を発見!

自分「合算はいいんだけどなぁ」

影「打たないのか?」

自分「だってエヴァだよ?
高設定なら分かりやすいし普通ヤメないじゃん?」

影「まあ確かに」

自分「いいや!
設定判別しやすい機種だから不安になればヤメればいいし!!
それにスロットまあまあ出てるし」

ということで打つと・・・高設定でした(^O^)

2013-04-15 20.27.08 2013-04-15 21.34.16

久しぶりに閉店までブン回して
4721G B21 R12

2013-04-15 23.38.56

自分「うーん、5か6だな。
奇遇の差があるとこ引いてないから分からないけど、控えめに設定5ということで!」

稼働終了です。

 

 

~本日の期待値~

冬ソナ  2300円
大海2    5800円
その他試し打ちなど  1200円
エヴァ生命  5500円
(1712G、設定5で計算)

 

~本日の結果~

(等価)
稼働    10.5h
投資    74000円
回収    80600円
収支  +6600円

 

振り返ってみて、エヴァに助けられました!
久しぶりに勝った(笑)

パチンコはダメだけどスロットは出てたからまた来る価値あるかも。
客が多く、出玉だけで判断するのは危険ですがまた様子を見に来ようと思います。

 

影「で、これからどうするんだ?」

自分「さぁ?」

影「4月って開け返しの時期なんだから何かなかったのか?」

自分「おお!
元々甘い調整の1ぱちが更に甘くなってたぞ(笑)
4ぱちは・・・更にキツくなったかな?

影「マジ?」

自分「でも今日は店周りをして、店側からのメッセージをちゃんと受け取ったぞ」

店側
田舎者のくせに日当2万とか贅沢なこと言ってんじゃねー!
お前ら田舎者は1日フル稼働して15000円前後の甘デジでも必死になって打ちやがれ!

自分「こんな感じだった(笑)」

影「・・・これからも先が思いやられるな」

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/15 泣きそうな稼働(;_;)” への6件のフィードバック

  1. りゅと より:

    かずなりさんどもです~

    海で右打ちしてるだけでマークとか・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    厳しい店増えてきてますよねマジで;;

    僕もスロットの勉強をしていかないとダメな状況のようです。
    布団の中でね!

    • かずなり より:

      りゅとさん

      もっとハウスルールを統一してくれたら気が楽になるんですけどね(^^;;

      勉強は布団の中でもできますよね(笑)
      僕の地域も厳しいですが、頑張って一緒に行動に移しましょう(^o^)

  2. ぱちぱち より:

    お疲れ様です。

    11T店ですか。
    実はここの美空で捻りを特訓しました(笑)
    スタートがダメダメなので、もう打ちませんが
    僕は下手すぎて一度もマークされませんでした^^;
    嬉しいかな悲しいかな・・・

    11T店といえば、この通りにA店がありますよね。
    たまーに行くのですが、銭形の島にプロっぽい方がいて打ってるのを良く見ますよ。
    これまた保険程度に、こっちの地域に行く機会があればどうぞみたいな感じで・・・w

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん
      お疲れ様です(^O^)

      行動範囲が広いですね!
      慣れないうちは仕方ないですし、目立ってロクなことないですよ(笑)

      確かにいますね!
      ただ全体的に技術介入にかなり頼らないといけない+家から遠い
      ということであまり行けてないです(汗)
      また近くまで行った時は行ってみます(^^)

  3. かっつん より:

    こんにちは^^

    右打ちだけでマークされるって、逆にスゴイ!

    きっとかずなりさんのプロオーラが半端なかったのが原因だったりして^^;

    自分も店に入るなりマークされるぐらいのプロになりたい><

    • かずなり より:

      かっつんさん

      お疲れ様です(^O^)

      オーラなんてないと思いますよ・・・
      もしあるなら隠さないと(;´д`)
      マークされてロクなことないですからね(汗)

      たまたま回転率が伸びてホルコンに異常でも出たんだと思います(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ