Q&A動画 仕事人など、最近の京楽の止め打ちのポイント

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

 

~質問~

 

こんにちわ、
仕事人って今までの享楽台より更に電サポ複雑じゃないですか?

 

ショートロングや3パターンはまだしも開放と開放の間の時間もバラバラなような気がします…

インターバル止めならすぐにできますが、
狙い打ちみたいなやつだととてもすぐには考えられず多分三日打っても自分じゃできるか怪しいです。

 

かといってプロのブログなどのを参照しようとしても、
文字を見ながらあの早さの止め打ちなど難しく、
開放3パターンもあるのを丸暗記するような形になればできますが、
そうやって人のを参照しても一日かかるかもしれません。

 

カズナリさんレベルの人はあのような電サポでも
何回かこなせば自然に頭と体がついていきすぐに自力でできるようになるんですか?

 

またカズナリさん流でいいので、
わっしょいの止め打ち捻り打ちのやり方考えなどをまとめて音声動画であげてもらえたら嬉しいです。

 

まだまだ現役機種ですし、需要もきっとあると思います^ ^

 

 

 

~回答~

 

Q&A動画 仕事人など、最近の京楽の止め打ちのポイント

 

 

 

前回の記事も参考にしていただいて、
「http://kazunari-1031.net/archives/1817」

 

 

全手順共通でとりあえず最小パターンで
1個→捻って2個を打ったくらいでセグを確認

その後は開放ごとに合わせていくのがいいです。

 

他にもタイミングがズレやすいところに
捻って2個打ったりしてます。

 

ポイントはどの開放パターンがきても合わせられる
ように打ち出しておくことが大切です。

 

まぁ毎回捻って2個は忙しいので
慣れるまでは単発打ちがいいと思います。

 

かなり難しいので時間はかかります(^^;;

 

キッチリタイミングを合わせることは無理なので
到達の平均を考えながら打ち出すと安定します。

 

 

あとはインターバル止めしながら
ミドル開放に合わせて強弱つけたりもできます。

 

スルー次第にはなってきますが
色々な打ち方ができるので試してみて下さい。

 

もしくはライダーは簡単なので
ライダーで慣れるということもできます。

 

 

難しいですが伝わりましたかね?笑
もし分からないところあればご連絡下さい。

他にもたくさんの質問をお待ちしてます(^^)

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ