12/22 マジハロと忍魂 ハイエナ稼働 有馬記念も(笑)

12/22の稼働です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

朝から友達とJRA行って
有馬記念の馬券買ってきました(笑)

その後行く予定ではなかったけど
なんとなく稼働・・・(笑)

 

 

マジハロ 0 400〜

友達が暇そうだったから
タダで打ってもらった\(^o^)/

 

AT単発

771GでREG

 

あぁ・・・(´Д` )

 

 

 

その間に僕は
ゼロデザイズ甘を試し打ち

 

(写メ忘れました)

7kで135

 

当たらないし右も不安なのでヤメ

 

 

 

 

マジハロ 当日450G〜

776Gでやっと当たり
IMG_4106

 

 

即ヤメしようと思ったら赤背景なので打つと
IMG_4106

 

 

結局AT入らず

通常背景なので即ヤメ

 

 

余りコインでジャグラー打つと
ベルひいた\(^o^)/

 

 

 

 

店移動してウロウロしていると

忍魂

恐らく846〜
IMG_4107

 

 

 

打ち出して2回転目に何もひかずに
いきなり演出行って当たった(笑)
IMG_4108

 

 

 

何も引いてないのに
潜伏経由してART入った(笑)

引き戻しもあり
IMG_4117

 

 

まあまあ出た\(^o^)/

他にないので終了しました。

 

 

〜期待値〜

マジハロ 400〜 2000円くらい?
マジハロ 400〜 2000円くらい?

忍魂 846〜 5000円くらい?

 

 

〜結果〜

稼働 3h
収支 -15400円

忍魂はなんだったんだろ?

前任者がチャンス目ひいて気付かずヤメていったのかな?

ARTも恐らくはW抽選にヒットしたんだと思います。

 

 

影「もっと稼働しろよ」

自分「日曜のあの時間はキツいよ
でも明日からはちゃんと稼働する!」

影「また養分になって下さい(笑)

あ、有馬どうだったんだ?
JRAでも養分希望(笑)」

自分「悪いな!」
IMG_4119

 

 

影「3連単を当てただと・・・!?」

自分「パチンコ当てるより簡単かも(笑)

でも初めて競馬見て感動したよ!」

影「・・・そこは外せよ!

ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ