12/24 大海2で覚醒!!!

12/24の稼働です。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

 

 

朝一からリセット狙い!

 

獣王

今日も全リセだと思ってましたが
ガックンを見ると半リセでした。

 

即前兆を探して5台カニ歩いて1台ヒット!

IMG_4150

 

 

1stボーナスのみでAT入らず

他2台は打たれてたので
残った2台を回しましたが不発

 

 

 

鬼浜 リセット

初めて超かっとびZONE入ったけどハズレ(笑)

2台打って不発

 

 

 

余ったコインでAKB

全部据えだった(笑)

 

結局リセット狙いで20万ペリカ消失(´Д` )

 

 

 

 

昨日と同じ沖海
「http://kazunari-1031.net/archives/2123」

 

IMG_4155

 

 

なんか全然回らん

違和感なかったけど
ちょっと下げられたのかな?

 

 

沖海甘を2台打つもイマイチ

 

 

大海2ミドル

IMG_4158

 

 

普通に打つと1k19

左でチョロ打ちすると1k22

ストロークでこんなに変わるのは稀です。

 

 

 

 

しかし、ここから

 

手始めに2連!
IMG_4157

 

 

 

 

次はなんと6連!!
IMG_2507

 

 

次も5連!!!
IMG_4161

 

 

 

そして次は・・・

 

影「お前どうかしたのか!?」

自分「ついに・・・」
20131224224631

 

 

 

 

偶数で当たっても・・・
IMG_2502

 

 

 

自分「ふん!俺は・・・」
ss43

 

          ↓

 

自分「これが超かずなりの必殺技!!!」
IMG_2952

 

          
IMG_2505

 

 

 

自分「はーはっはっ!!!」
20131224224635

 

 

 

初10連\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_4167

 

 

 

しかも1回あたり15ラウンドのみで
1600個取れてます!!

 

 

振り返ると・・・

IMG_4168

 

 

山! 山!! 山!!!

 

海に苦湯を飲まされ続けて
ようやく出た!!

まぁその後回らなくなったので
ヤメましたが(笑)(笑)(笑)

34000発ほどゲット!!!!

 

 

調子に乗って敬遠してたレレレを打つと
普通に回転体で負ける(笑)

早めに終了です。

 

 

 

〜仕事量〜

獣王リセット 3台 6000円くらい?

鬼浜リセット 2台 4000円くらい?

大海2 9700円
(1k21、15R1610個、現状維持)

レレレ 1500円
(1K14、1R75個、1/26)

 

 

〜結果〜

稼働 9.5h
収支 +96400円

 

 

海って当たるとこんなに面白いんですね(笑)

ハマって単発のイメージしかなかったww

 

 

 

影「お前が海で出しちゃダメだろ!!」

自分「変わったのさ!」
20131224224631

 

 

影「・・・・!?!?!?」
IMG_2516

 

 

 

自分「大事なことだからもう一度言う」
ss43

 

 

 

影「あぁ・・・・・・」
IMG_4171

 

影「ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

ブライアンさんからいくつか画像お借りしました!

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“12/24 大海2で覚醒!!!” への6件のフィードバック

  1. オワタ より:

    うおおおおw勝ちおめです!遂に報われましたねー。

    僕は今日30玉ですが大海でベース29という調整ミスみたいな台を打てたんですが+1500円でしたw単発多すぎる~Σ(゚д゚lll)明日も据え狙いです( ̄◇ ̄;)

    • かずなり より:

      オワタさん

      ありがとうございます\(^o^)/

      ちょっとは報われました(笑)

      29はすごいですね!
      明日こそリベンジして大箱の山を
      築き上げて下さい(^^)

  2. ブライアン より:

    ま、まさか、これほどまでとは・・・・。

    しかし超サイヤ人はかずなりさん一人じゃない。
    ここにもいたということだ。笑)

    まさに超サイヤ人のバーゲンセール。

    まあしかし、最近はすごいですね。(・∀・)
    頑張ってください。

    • かずなり より:

      ブライアンさん

      そちらも目覚めたんですね!笑

      これからはファイナルフラッシュで
      ガンガン攻めて行きましょう\(^o^)/

  3. タジマ より:

    ファイナルフラッシュwww

    受けましたwww

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ