4/16 故障台と麻雀潜伏

こんばんわ。
本日の稼働結果です。
10時半からB.R店での稼働です。

 

影「待て!何で10時半からなんだ?」

自分「ね、寝坊・・・(笑)」

影「テメーいい加減にしやがれ!」

自分「すみません(>_<)」

影「お前今度寝坊したら
チョコレートパフェを奢れよ」

自分「・・・はい」

ギニュー「俺にもだ!」

バータ「俺も!」

リクーム「俺も!」

ジース「俺も!」

店長「俺もだ!!」

「我ら揃ってギニュー特選隊!!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押して下さい(^O^)

自分「そんなに?
しかも何か1人違う方がいましたが?」

影「寝坊しなけりゃいい事だろ!?」

自分「そ、その通りです・・・」

 

 

先日打った地獄少女甘を打とうと思ってましたが先客がいらっしゃる
まぁ寝坊したので仕方ないです(汗)
しかも他の店が休みのためプロっぽい人が多数銭形を打ってる。

 

戦国乙女甘の釘が以前から気になっていたので打って見る
2台ほど打ってみて、微妙。
とりあえずヤメることに。

 

次はハロプロ(1/256)
打ち出して5回転で大当たり!
しかも確変昇格(^o^)

2013-04-15 19.26.32

結局10R3 16R1で出玉確保!
スルーがガンガン抜けるため時短50回で400個くらい増える(笑)

でも回らない。
下アタッカーの削りも大きいためヤメ。

 

やっと地獄少女甘に移動。
しばらく打っていました。

そして・・・麻雀物語ミドルの潜伏を発見!
25~
打ち出して30回転ほどで4R!

2013-04-16 14.11.21

スルー!笑

 

また地獄少女甘です。

・・・15時ごろ

自分「また回らなくなった。
ずっと21ペースで回ってたのにさっきの10kで120・・・」

影「はぁ、またか」

自分「この店は何故か15~16時のあいだに回らなくなるんだよなー」

 

次はシティハンター甘
まあまあ回るのですが、大問題が・・・

壊れてるシティハンター(音量と光注意)

以前ルパンでも遭遇した故障。
演出がある時はずっとこんな感じでチカチカしやがる。
音声も映像とズレてます。

吐き気がしてきたのでヤメ。

影「もう帰るのか?」

自分「そうしようと思ったけど、さっき銀鉄をずっと打ってたプロっぽい人がヤメたから打ってみる」

影「プロが見切った台を打っても仕方ないだろ」

 

とりあえず銀鉄甘を打って・・・

自分「悪くないな。
何でヤメたんだろ?」

影「用事があったんじゃないのか?」

自分「なぁ、さっきから銭形を打ってたプロっぽい人達もどんどんヤメてってるんだけど・・・」

影「みんな用事があって忙しいんだよ」

自分「ひょっとして同じように回らなくなったとか?」

影「・・・」

自分「まさかフロア全体を傾けてきたっ!?…ざわざわ…」

影「くだらねーこと言ってんじゃねーよ」

自分「さて、まあまあ回るけどシティハンター以降吐き気がすごいからもう帰るぞ」

影「そこは頑張れよ」

自分「無理。
それに以前500円だけ打ったときよりステージがめちゃくちゃ使える。
この変態店はネカセも調整してるのか?」

稼働終了です。

 

~本日の期待値~

ハロプロ  1500円
地獄少女  3900円
麻雀物語 潜伏25~ 15000円
その他 400円

 

~本日の結果~

(3.7円)
稼働    6.5h
投資    10500円
回収    3200円
収支  -7300円

 

振り返ってみて、今後回らなくなった時は警戒することにします(笑)
画面のチカチカはマジで無理(>_<)

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

 

これからもよろしくお願いしますo(^o^)o/

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑チョコレートパフェ食べたい方は要クリック!!

関連記事:

“4/16 故障台と麻雀潜伏” への2件のフィードバック

  1. オワタ より:

    こんにちは。毎日楽しく拝見しております。自分もこれで生活している者です。元々はスロメインだったんですが、イベント規制後はパチンコもよく打ちます。MAX機種ぐらいしか打てる台が見つからなくて仕方なく打ってるんですが、まあ当たらないwそこで質問です!嵌ってる間とかってどうされてますか?良い暇潰しなどありましたら是非お願いします。今後も応援してます~。

    • かずなり より:

      オワタさん

      ありがとうございます(^^)
      今日か明日中にはQ&A動画を作成するのでもう少し待って下さい(^_^;)

      頑張って嵌りを乗り越えた先の楽園を目指しましょう!
      またお待ちしております(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ