1/2 天井狙いで順調稼働 part1

1/2の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

パチンコの釘はダメダメなので
ハイエナ稼働!!

 

なんか僕の地域では1/1は

21:00閉店
21:50閉店
22:45閉店

とかあって面倒でしたが12店舗下見できました!

 

 

しかし朝から狙えるのはほぼ一台のみ

 

5.5枚現金 ミラクルマリン R後713〜

RT入って微増してビッグ
IMG_4307

 

即ヤメ

 

 

 

 

コイン持ってAKB483〜

普段なら打たないけど持ちコインだし
他にないのでとりあえず打っておく

 

宵越し640Gくらいで
IMG_4308

 

ARTには入らず

その後推しメンチャンスやレア役に引っ張られ
結局128まで回しました(´Д` )

 

 

 

大型等価

ゴッド720ハマり
エウレカ600ハマり
AKB480ハマり

リセット判別すると全部リセットされてた(笑)

 

 

ここで用事が入り家に帰ってましたが
近くまで帰ったところでやっぱりいいと・・・(笑)

 

 

 

数店舗回り小規模 等価
バジリスク 前日420+当日380

開眼で当たり
IMG_4311

 

ほぼ何も引いてないけど結構続いた!

 

 

 

 

中規模 等価
マジハロ 前日330+当日170

あまり使わないホールなのでクセが分からず
リセットされてる可能性もありましたが一応打つ

 

80Gくらい回してで強チェ解除
IMG_4312

 

 

ATには入らなかったが通常時に
IMG_4313

 

 

マジカルアタックも3回入り
IMG_4316

IMG_4317

IMG_4318

 

しょぼい(笑)

 

 

 

とりあえずpart1はここまでです!

 

 

 

影「新年早々つまらん稼働だな」

自分「順調だぜ!」

影「もっと迷走しなさい」

自分「まだまだ・・・」
IMG_4218

 

 

 

21時更新のpart2をお楽しみに(笑)

 

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ