[Q&A 動画] 嵌りで、暇な時にしていること

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

こんにちは。
毎日楽しく拝見しております。
自分もこれで生活している者です。

元々はスロメインだったんですが、イベント規制後はパチンコもよく打ちます。
MAX機種ぐらいしか打てる台が見つからなくて仕方なく打ってるんですが、まあ当たらないw

そこで質問です!
嵌ってる間とかってどうされてますか?
良い暇潰しなどありましたら是非お願いします。今後も応援してます~。

 

 

~回答~

いつもありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします!

 

僕が嵌ってる時にしてることといえば↓

・最低3万円ぐらいまでは玉の動きをしっかりと見る
・30分~1時間に1回は店内を徘徊して、パチ・スロ共に客付きや打ち手のレベルの把握
・他に打った台のデータをまとめたり、期待値を計算しておく
・ブログの記事を下書きする
・他のブログを読む
・休日にすることを考えてメモ
・地域情報(グルメ情報など)を調べる ←完全に趣味です(笑)
・タバコ、タバコ、タバコ ←良い子は辞めましょうwww

 

他の人がやってるかもしれないことだと↓

・清志さんの動画などを聞く
・FMなどで時事情報を学ぶ
・英語のリスニング
・一人暮らしの方だと晩御飯を考える
・好きな音楽を聞いてリフレッシュ
・本や漫画を読む ←ここまで気をそらすのは良くないですね(汗)

 

注意点としては
暇で、他事をしている時でも8割ぐらいは
パチンコに意識を向けておくことです。

保留3個止め、ステージ止めなどの最大限の節玉は心がけましょう!

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp
[Q&A 動画] 嵌りで、暇な時にしていること

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ