1/4 客多過ぎて稼働が取れない・・・

1/4の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

 

下見しましたが朝一から狙えるのはない

一応ラブ嬢MAXの単発後60くらいがあったので
見に行きましたがランプついてない

 

 

代わりにコードギアス

IMG_4335

 

朝一ランプ発見!!

しかし下見で73回転ヤメということを
知っているので打たない(笑)

 

 

 

アテもないので店移動して
リセット狙いしようとするが渋滞している(´Д` )

9:20ごろ着いたら獣王は当然満席

 

 

 

他のホールも同じような状況だと思い
保険のレレレ

 

最近レレレは調子よく当たる\(^o^)/

こいつで結構欠損くらってたからよかった!

 

 

 

そして10:45ごろ店回り開始

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ふと気付いた

もう宵越しで狙える台なんかない(´Д` )

 

 

 

当日狙いに切り替えて客層の甘いホールへ

スロットは何もなかったけど

 

ライトリングの潜伏発見!
IMG_4336

 

 

500円で
IMG_4339

 

 

突確を引いたけど
IMG_4338

 

 

やっぱりスルー通らん(´Д` )
IMG_4340

 

 

すなわち追加投資(笑)

結局5R3回、10R1回で終了

 

 

 

そしてまた店回り

スカイラブ 当日679G〜

2kで当たった
IMG_4345

 

 

単発終了

その後も店回りしましたが
空き台自体が少ないので稼働終了です。

 

 

〜期待値〜

レレレ 9400円
(1k18.7、1R68.4個、1/18)

ライトリング 4000円

スカイラブ 2000円ぐらい?

 

 

〜結果〜

稼働 4.5h+下見1h
収支 +14600円

 

 

ピンでハイエナのみで取ってる方は
ホントすごいと感じてます(笑)

パチンコを絡めないとやっぱキツイ

 

明日は用事のため稼働お休みして
連休明けに頑張りたいと思います。

あ、また新台入替があるから
来週はかなり店休がある(´Д` )

稼働取れないなぁ(>_<)

 

 

影「昨日も言ったけど突っ込みどころに困る」

自分「だってリセット率高いホールは使えないから
宵越しで狙うならかなり限られてくるんだよ」

影「リセットくらえばいいのに(笑)」

自分「泣く(笑)」

影「もっと養分になればいいのに・・・

ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“1/4 客多過ぎて稼働が取れない・・・” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    養分隊は解散なんですか?

    今度「影」に相談してみます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ