Q&A動画 仕事人祭りで酷い欠損 今後どうする?

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

 

~質問~

 

はじめまして、いつも楽しくブログ見させてもらってます。

 

ほぼ海だけで約1年ほど専業してたものですが、
先月、仕事人お祭りを打ち込んで散々な結果になったので
アドバイスいただけたらと思います。

稼働結果ですが、

 

 

地方の中規模・等価交換

稼働:24日
仕事量:約49万
収支:約-48万
回転率:20~22/k
電サポ:微増
アタッカー:削り有

 

万年釘で20日間ぐらいは同じ台です。
この1ヶ月、最高ST連チャンが3連で勝率0%です。
本当にSTって発表されてる確率で抽選されてるんですかね・・・?

遠隔だとか台のクセとか、オカルトは全く信じてはないのですが・・・
釘がそのままな場合、今後も期待値を追って打ち続けるか悩んでます。
かずなりさんならどうしますか?

 

 

 

~回答~

 

 

Q&A動画 仕事人祭りで酷い欠損 今後どうする?

 

 

 

ポイントは

・そのホールで海を打った時に結果はついてきたか

・他の台のデータに違和感はないか

大きくはこの2点だと思います。

 

 

パチンコは確率なので
これだけ欠損が出る可能性も0ではありません。

でもやっぱり収支が付いて来ないと不安ですからね(>_<)

 

 

実際僕も2.5万の祭りを1ヶ月打って50万くらい欠損が出ました。

ただ、その時は極端に状況が良くて
県内のパチプロがそのホールに集まってたので
僕は大丈夫かなって判断しました。

 

 

もし他に打てるホールがあるなら
そのホールは敬遠するのもありだと思います。

その他の状況にもよるので一概には言えませんが
僕ならそのホールは敬遠する可能性が高いです。

 

また何かあればご連絡ください^^

 
 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“Q&A動画 仕事人祭りで酷い欠損 今後どうする?” への6件のフィードバック

  1. やまぽん より:

    かずなりさん、あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  2. マッコー より:

    遠隔や遠隔(*`Д´)ノ!!!

    エビバディナ~ナナ♪ナ~ナナ♪遠隔で~♪ナ~ナナ♪ナ~ナナ♪処刑だよ~♪

  3. くぼらん より:

    パチンコって怖いんですね><

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ