パチプロむかしばなし その5「スロットからパチンコへ」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

前回はパチンコで勝ち出したころについて
お話ししました。

パチプロむかしばなし その1
「初めてのパチンコ」

パチプロむかしばなし その2
「パチンコにハマるキッカケ」

パチンコむかしばなし その3
「パチンコ養分時代」

パチプロむかしばなし その4
「勝ちだしたころ」

 

 

 

今回はスロットからパチンコへ乗り換えたころ
についてお話しします。

 

一人でも十分に勝てるようになったし
どんどん新規開拓してました。

 

でもずっとスロット打ってて
ふと気が付いたんですよね。

少しずつ設定状況が悪くなってることについて。

 

出玉も荒くなってきてるし
お客さんも減ってきている。

 

よくイベントで見かけてた人達も
少しずつ見なくなってる。

 

大体鬼武者とか蒼天
出たころくらいからですね。

 

 

 

 

そこでパチンコも結構打つようになりました。

もう牙狼初代は撤去されてたし
残ってるホールも扱いが良くない。

 

そこで平常営業では
扱いが良かった甘デジメイン。

イベントではイベント機種を打ちました。

 

戦国無双とか巨人の星とか
よく打ってましたねー( ´ ▽ ` )

電サポ捻りは知らなかったですが、
アタッカーへの捻りはやってました。

 

元々かなり回る調整だし
捻ってても何も言われなかったです。

多分店員さんも捻りについては
よく知らなかったからだと思いますが(笑)

 

 

その後は銭形やプロポーズ、スケバンなど
旧京楽は強かったですね。

銭形あたりから電サポ捻りも覚えました。

 

最初はかなり苦労しましたが
ドンドン玉が増えるから面白かったです!

もちろん一人で数をこなして覚えました。

 

 

 

もうこのあたりからはイベント規制で
スロットはほぼ打てない状況になりました。

同時にパチンコの釘も開かなくなったので
少しずつ甘デジメインに切り替えていきました。

やはりそれでも甘デジの扱いはまだ良い(笑)

 

スロットは次第に中間設定を
多用するホールが増えて今もその状況です。

 

 

 

そして2012年の中間あたりで
ついにバイトもヤメ。

半年間はダラダラと稼働しながら
2013年から本格的に専業として稼働しました。

 

そして現在に至る(笑)

 

 

さて、5部構成でこれまでの経緯をお話しました。

いかがだったでしょう

 

今回これまでの経緯を書いていて
もう少し早くこの記事を書いておけばよかったと思いました。

 

 

人によっては↓思った人もいるハズ

・釘読みなんてできない
・なんか難しそう
・自分には無理だ

もちろん簡単なことではありません。
簡単に勝ててたらホールは潰れます(笑)

 

しかし、難しいのは最初だけです。

 

基本的な部分を抑えると、
後はそれの応用のみですm(_ _)m

これは他の仕事とかでも同じですよね。

 

 

それに今は正攻法の情報も強くなってるので
迷うことは少ないと思います。

もちろん無料でも調べることはできます。

 

中にはやはり
好調台、狙い目回転数、大当り直撃打法で
詐欺をしてるものもあります。

こんなのは絶対に嘘ですから(笑)

 

 

一緒に正攻法を実践して
プラス収支に持っていきましょう!!

つまずくこともあると思うので
何か困ったらご連絡ください。

しっかりと相談に乗ります^^

 

 

パチンコやスロットで
質問があれば何でもご連絡下さい(^^)

また、○○な話を聞きたいなどの
リクエストもお待ちしておりますm(_ _)m

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
押していただけるとヤル気が出ます!

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ