塾生さんを紹介(^O^)

どんな人がブログを書いてるか気になりますよね?

そこで今回は、今まで僕とスカイプしてくれた塾生の方とブログを紹介します(^O^)
意識が高い方ばかりでしたので、とても参考になると思います!

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

チビクロさん「清志塾生チビクロが月100万を目指すブログ
優しく、僕と同い年ですがすごく頼りになる方です。
質問した内容にはいつもちゃんとした答えを用意してくれます。

 

りゅとさん「ニートの頑張らない生き方
優しく、PCの知識が豊富な方です。
親身になって話を聞いてくれて、サポートもしっかりしてくれるので僕も助けられてます。

 

ミランさん「リーマンプロのパチンコ、パチスロ攻略講座
すごい行動力の持ち主です。
兼業でもしっかりやれば稼げる、というお手本のような方です。

 

なおやさん「就活生がパチスロで副収入
とても大学生とは思えないくらいしっかりした方です。
僕が社長なら、なおやさんのような人材を採りたいと思いました。

 

コーヘーさん「夜勤者勝利の方程式
とてもバイタリティのある方です。
ニコ生では緩くやってますが、しっかりとした考えを持った方です。

 

皆様、お忙しい中ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

色々な方と話が出来ていい刺激を受けました!
もっと色んな方とお話したいので、
同じ塾生さんや、塾生でない方も是非スカイプして下さい(^O^)

 

質問や相談がある方もどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ