店選びとは服を買う時と似ている

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

 

むかしばなしは全部読んでいただけましたか?

僕のパチプロになるまでの経緯を全部お伝えしました。

 

パチプロむかしばなし その1
「初めてのパチンコ」

パチプロむかしばなし その2
「パチンコにハマるキッカケ」

パチンコむかしばなし その3
「パチンコ養分時代」

パチプロむかしばなし その4
「勝ちだしたころ」

パチプロむかしばなし その5
「スロットからパチンコへ」

 

 

 

何が言いたかったかと言うと・・・

 

「パチプロでも負けてた時期がある」
ということです。

 

 

中には例外の人もいるとは思いますが
ほとんどのパチプロが最初は負けてたと思います。

負けて負けて勉強して
勝つために正しい情報に辿り着き、
そして現在は勝ててるということです。

 

 

もちろん昔よりも今は状況が厳しいのは
まぎれもない事実です(>_<)

しかし今も探せばちゃんとあります

一部の離島などを除けば
どの地域でもあるハズです。

 

 

ちなみに僕の地域で低貸専門を除けば
50〜60店舗くらいですかね。

自分を大きく言うわけではありませんが
その50〜60店舗の状況は大体は押さえているつもりです。

まぁ中には完全なるボッタ店もあるので
そういう所は見に行く頻度も少ないですけど(^^;;

 

 

 

個人的にはパチンコで勝つには
店選びが1番重要だとも思ってます。

例えば欲しい服があったとしたら
まずはお店を決めるところから始めますよね?

そこに自分の欲しい服を
置いてそうな店に行きますよね?

もちろんウィンドウショッピングもありますが
大体は検討をつけて行くハズです。

 

パチンコも同じで開けてくれそうなホールを
いかに持っているかが重要です。

仮に完全なるボッタ店ばかり見に行ったとしても
ほとんど意味がないですからねm(_ _)m

服と同じで打てる台を置かないホールに
行っても意味がないです。

 

 

ですのでしっかりと自分の足を使って
ホール回りをしてみてください。

これは専業でも兼業でも同じことです。

 

 

ちなみに僕は近くのホール状況が良くないため
車で50分くらいかかるホールまで毎日行ってます。

まぁ兼業の方で時間がそこまで取れないにしても
30分圏内は最低でも押さえておく必要がありますね。

 

勝つためにはまずは店回りから始めましょう!!

きっと新たな発見などもあるハズです。

 

 

あ、明日から稼働日記再開しまーす(^^)
また見にきていただけると嬉しいです!

ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
押していただけるとヤル気が出ます!

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“店選びとは服を買う時と似ている” への2件のフィードバック

  1. ハル より:

    どうも、かずなりさんお疲れ様です。

    ですよねー。僕も負け組みからのスタートです。

    それにしても50分はキツイですねー。

    僕なら朝起きられないんで引っ越すかも・・(笑)

    • かずなり より:

      ハルさん

      お疲れ様です(^^)

      やっぱり最初は負けからのスタートの人が
      圧倒的に多いですよねー!

      50分でも慣れれば楽ですよ(笑)
      まぁ朝は確かにキツいですけど(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ