1/14 涼子&吉宗天井稼動

1/14の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

この日は
朝から夕方までor昼から夜まで
のどちらしか時間が取れなかったです。

リセット傾向なども調べたかったので
朝から夕方までを選択。

 

 

1番気になるホールから行きパチンコは何もない(´Д` )

 

獣王を二台ガックンチェック!

1台は完全にガックンしなかったけど
もう1台はガックンしたかな?

獣王って演出が発生する時に1G目じゃなくても
ブレてリール回るからわかりづらい(>_<)

 

不安とは裏腹に前兆スタート

そして初めてみた!
夜背景\(^o^)/
mTvxdde58nOeSjk1389705818_1389705827

 

 

ドヤ顔してると・・・スルー(笑)

 

影「ドヤ顔www」

自分「ち・・・ちくしょう・・・」
YDnEy5SISB15YhL1389705688_1389705691
ブライアンさんから拝借

 

 

 

またまた数店舗回り

獣王が3台0Gなのでガックンチェック!

1G目で演出がきて不確かなものは
追わない方向にしてます。

 

2台目だけ演出なしでガックンした!

天国ヒットせず。

 

影「いい感じ(笑)」

自分「このままでは・・・」
ScFG4HZMllqTZZv1389705592_1389705603
ブライアンさんから拝借

 

 

 

また店回りして・・・

eZbQF3yxdtUN6A61389705326_1389705331

 

自分「おぉー!涼子が戻った!!」

 

自分「え?なんでお前が喜ぶの?」

影「だってお前涼子で勝てないじゃん(笑)
打てる台がないと養分にもならないからな!」

自分「・・・」

影「・・・早く打てば?」

自分「・・・はい(´Д` )」

 

回る・・・よく回る!
だが電チュー横キツくて増えない

 

まぁそれでも充分なので
夕方まで打ってましたが・・・

当たらん(笑)

 

影「やっぱりwww」

自分「ち、ちくしょ〜〜〜っ!!!」
0AouBjCUtSR0z271389705671_1389705674
ブライアンさんから拝借

 

 

 

少し時間に余裕があったので
ウロウロしてると吉宗が・・・

4KFffg8OpHFf2qm1389705558_1389705562

 

 

このデータカウンターは
ATをRBでカウントします。

 

つまりボーナス間ハマりは
vS4sKubTEa_E_FZ1389705850_1389705854

 

縁起のいい数字\(^o^)/

まぁ用事は明日に回しても大丈夫なので
打つ!

 

・・・

まだかな〜

 

・・・

まだかな〜

 

・・・

まだかな〜

 

・・・

最深部まで連れてかれた(´Д` )

IjIa31P1WQe9LrI1389705874_1389705879

 

 

とりあえず青7ヒット

ボーナス後に高確スタートでハズレたが
その後もザワザワしており

超高確に入り当たった・・・が!
I4QdUvEqqiX0UNl1389705937_1389705940

 

そして天国スルー(´Д` )

 

影「いいねー(笑)」

自分「ちくしょーーー!!!」
securedownload
※いつものです(笑)

 

ちょうどいい時間になったので終了。

 

 

〜仕事量〜

獣王リセット2台 4000円くらい?

涼子 9400円
(1k19.8、16R2070個、現状維持)

吉宗 777G〜 3000円くらい?

 

〜結果〜

稼働 6h
収支 -16400円

※残ってる端玉なども回収してやりました(笑)

 

 

獣王にリセットがかかってるということは
他の台もリセット傾向が強そうです。

しかもいやらしく半リセに見えた(笑)

宵越しハイエナは無理っぽい

 

吉宗はまだ解析が出てないので、

天国当たり以外のボーナス後は
前兆なしを確認してヤメ

天国当たりはループ率が分からないので
とりあえず128G付近まで回す

僕はこんな感じで打ってます。

 

 

影「養分キター\(^o^)/」

自分「りょ、涼子ちゃん・・・当たってよ(´Д` )」

影「また涼子打てよ!」

自分「まぁ好きな台だから喜んで打つよ!」

影「そして毎回・・・」
写真 1 (4)

 

自分「いつか振り向いてくれるハズ!

ちくしょーー!!!」
securedownload

 

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ