1/18 涼子がヤル気満々♪♪

1/18の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ぱちログの涼子カスタマイズにハマってます(笑)

 

 

予定通り朝一からトキオ

ん?寄りが悪くなってる?
ItsnqbCr9JMQ_Uk1390042398_1390042409

 

まぁかなりクセの良い台だったので打つ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

鳴きはまぁなんとか大丈夫
最初は普通にサクサク当たる

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

下ムラなのかさっきが上ムラなのか
分からんがめちゃくちゃ寄り悪くなる(´Д` )

無理だと判断してヤメ

 

 

その後リセット判別しながら
即前兆狙いしましたが不発

 

 

いつもの涼子

eZbQF3yxdtUN6A61389705326_1389705331

 

 

今日は4Rばかりだけど当たるね\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
涼子悶絶カットイン\(^o^)/

 

潰そうかとも思いましたが
時間制限もあるので一応残すつもりでヤメ

締められてたらショックだけど(笑)

 

 

その後は気になるホールも見に行って
少し元に戻ってきてるのを確認して終了です。

 

 

〜仕事量〜

トキオ 1100円
(1k15.2、1R66個、1/27)

涼子 4300円
(1k19、16R2070個、0.6個増え)

 

〜結果〜

稼働 6.5h
収支 +21400円

 

トキオ潰れててショック(笑)

まぁその分
涼子が楽しませてくれたからいいか\(^o^)/

てか電チュー横がドンドン締められてるのか
ただ下手なのか分からないけど玉増えが少なくなってきた・・・

 

あ、そういえば言い忘れていましたが、
当ブログは完全に涼子推しです(笑)

 

 

影「おい!おかしいだろ!?」

自分「なにがー?」

影「お前は涼子で勝っちゃダメだろ!」

自分「涼子では3万弱プラスだった\(^o^)/
いつぶりだろう、涼子でこんなに当たったのは(笑)」

影「涼子で3万・・・ゲロロロ〜〜〜(´Д` )」

自分「てか涼子で勝つのも久しぶりかも(笑)」

影「まぁ1日くらいいいさ!
明日からはしっかり貢げよ!

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“1/18 涼子がヤル気満々♪♪” への4件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    お疲れ様です。

    今日勝ったみたいですね。
    かなり状況も厳しいようで・・・・。
    こっちも厳しくなってきてますが・・・・。

    画像気にいってますね、笑)
    応援ポチしときます。(^^)/

    • かずなり より:

      ブライアンさん

      お疲れ様です。

      1日前の稼働を記事にしてるので昨日ですね。
      今日はゴロゴロしてました(笑)

      もっと強くなりたいですからね\(^o^)/
      ありがとうございます!

  2. トリー隊長 より:

    ちゃんと涼子ちゃんの「おかず」にならないと嫌われるぞ?

    \(^o^)/

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      今まで散々やられてきましたからね(笑)

      これからはこの超かずなりが
      夜のオカズにしてやりますよ\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ