1/22 吉宗&うる星やつら天井からの〜〜〜 後半

1/22の稼働後半です。
前半はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/2467」

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

化物語がノーボで500Gくらいで落ちてる。

でも台が移動してるのと
店休明けなのでリセットが不安。
(ここはリセット率高くなります)

 

 

悩んでたらまたATで隠れてる吉宗発見!

7MWgnw4Jnd5Ssu31390385609_1390385613

 

ちょっと浅いけどイッちゃうか〜!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

970Gくらいまで連れてかれてRB

 

自分「くそ!俺は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

RB中に当選した剣舞で解除してRB

自分「こんなもんじゃない・・・」
IMG_4218

 

 

RB中に高確率をゲットしてようやくBIG
ATには入らず

自分「なにっ!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

しかしBIG後に高確率スタートじゃない

ということは45Gくらいで・・・AT

IMG_4183

 

 

そこからは何かありました(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
あの変質者とは僕のこと?笑

 

チャンス目で2回100G乗ったり
Wx620Bb38ktLRjb1390385649_1390385651

 

よく分からずこんなのにも入りました
Zh9tyAFDW42PrDe1390385671_1390385674

 

結果は・・・
jKiK7SdMgyy4QQg1390385693_1390385696

 

まぁまぁかな\(^o^)/

 

 

うる星やつら

WqipWcnM5rjgRdw1390385713_1390385717

 

まぁ打ちたかっただけです(笑)

 

570GほどでRB

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

終わり(笑)

 

 

〜仕事量〜

甘ガンダム 100円
(1k19)

ライダー1台目 2000円
(1k17.2)

ライダー2台目 500円
(1k19.5、16R1930個、-0.4個減り)

 

吉宗698〜 3000円くらい?
うる星やつら423〜 2000円くらい?

 

 

〜結果〜

稼働 6.5h
収支 +83600円

 

帰りに甘ライダー様子見に行くと
全然開いてなかった(笑)

最近このホールも新台の扱いが
かなり悪くなってきたな(´Д` )

 

影「な、なぜだ・・・」

自分「教えてやろうか!?」

影「お、教えてください」

自分「それは俺が・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロロ〜〜〜(´Д` )
手加減してください〜〜〜

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“1/22 吉宗&うる星やつら天井からの〜〜〜 後半” への2件のフィードバック

  1. ためきち より:

    かずなり様

    はじめまして。
    ためきちこと本村(モトムラ)申します。

    ピンプロ目指して
    修行中です。

    パチンコ歴は長いのですが
    なにしろオカルトばかりやっていたので
    勝ちが継続しません。

    そこで、パチンコの動画がいろいろ調べてみたら
    現役パチプロの清志さんや
    エクセルジャパンの守谷学会長の存在を知り
    衝撃を受けました。

    本当にパチプロっているんだ!と
    驚きでした。

    そこで、守谷会長のエクセルジャパンの打ち子から
    スタートしようと応募しましたが。

    年齢(52歳 もうすぐ53歳)
    パチンコ歴
    住所(山口県)

    などの理由で丁寧に
    お断りされました。

    エクセルジャパンの第2神奈川ブロック長からも
    電話を頂きました。

    そんなわけで、パチンコの基礎から学ぶことにしました。

    何しろ電サポという言葉が分からなくて
    動画で検索したら

    かずなりさんのブログにたどりつきました。
    現役パチプロの清志さんの塾生さんのいうことで
    コメントしてみました。

    こちらは、田舎山口県山陽小野田市
    近いうちに福岡県に引っ越す予定です。

    エクセルジャパンさんで公開されている
    データメール
    マークメール
    などを使いこなして
    自分で台選びができるようになりたいですが、

    いったい、何から始めたら
    よろしいでしょうか?

    今は、ピンプロを目指しています。
    良きアドバイスがあればよろしくお願いします。

    ためきちこと本村(モトムラ)
    http://ameblo.jp/binary23

    • かずなり より:

      ためきちさん

      はじめまして(^^)
      コメントありがとうございます!

      文章よりも聞く方が伝わりやすいと思うので
      あとで動画を撮って解答します。

      少々お待ちください(^^;;

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ