1/23 新台甘ライダー&うみねこのなく頃にでフルボッコ

1/23の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

のーんびりと14時からの稼働です( ´ ▽ ` )

 

以前打ってよく分からなかったトキオ

最初はバンバン当たるけど
やっぱり落ちてきた

 

 

悩んでたらちょうど甘ライダーが空いた!

釘見ると

IMG_4755

 

イケそうだね\(^o^)/

 

しかし道釘でかなりこぼれるし
ステージもイマイチ

スルーも微妙で増えないからヤメ

てかクソ遅い

 

 

うみねこを養分打ち(笑)

20k使って一度も当たらなかった(´Д` )

 

 

強めのイベント店へ

うみねこがいい感じで空いてるじゃん\(^o^)/

6329G B15 R28

RTが完走型でボナ確率が落ちるので
これは期待できるかも!

 

サクサク当たるが・・・

IMG_4762

レギュラーばっかり(´Д` )

 

結局打ち切りましたが
1678G B2 R12

ベルA 48回
ベルB 114回

スイカ 48回

単独ボーナス2回

時計
30分 6回
3時間 5回

全部で8007G B17 R39

 

ツールに入れると

IMG_4765

 

ホントに合ってる?

なんか中間っぽい感じだったけど・・・

ビタ押しも時々ミスってたので
設定3の低めで103%で計算します(^^;;

 

〜仕事量〜

トキオ 6300円
(1k14、1R70個、1/22.8)

甘ライダー 2000円

うみねこ 2800円

 

〜結果〜

稼働 8.5h
収支 -27800円

 

甘ライダーはクソ遅いね(´Д` )
恐らく時速150あるかないかでしょう。

京楽はもう少し早い機種を作ってほしいです。

せめて170くらいは欲しい(笑)

 

うみねこは・・・ダメですね(^^;;

コイン投入音がクソうるさい!!

リール制御がイマイチ!!
(目押しが下手なだけかもしれませんw)

ひぐらしは設定1でも打ちたいですが
うみねこは設定6以外ら打ちたくないです(笑)

 

 

影「やっと連勝ストップだ〜」

自分「バカな・・・俺は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「明日は本気出すぜ!」

影「本気は勘弁してください
ゲロロロ〜〜〜(´Д` )

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“1/23 新台甘ライダー&うみねこのなく頃にでフルボッコ” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    うみねこ・・・

    ノーマルタイプではありがちなんですけど

    BIG引けば勝てる、REGに偏れば\(^o^)/

    そんな台ですねーw

    REG後にRT入らないと軽く死ねますね・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      そうですね!
      ビッグに偏ったらRTも必ずつくから
      出玉感がすごいでしょうね(^^)

      僕は死にました・・・\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ