4/19 アメグレと恋の予感!?

こんばんわ。
本日の稼働結果です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
何回でも押しちゃって下さい(^O^)
朝一は少し遠くのM.G店に行きました。

影「何をしに来たんだ?」

自分「前は新台の釘を超開けてたから見に来てみた」

影「そうか。
で、どうなんだ?」

自分「微妙・・・。
まぁ俺の見る目がないだけかもしれないから少し打ってみるよ」

タロウ・・・ボーダーくらい
ガンダム・・・足りないかな
大海2・・・釘は良かったけどステージが(>_<)

19500円投資で当たりなし。

 

影「もう11時だぞ! 早く打てる台見つけろよ」

自分「もう打てる台なんてねーよ! 移動だ!!」

影「どこに行くんだ?」

自分「K.G店がリニューアル2日目で12時オープンだから行ってみる。
どうせガセだろうけど。
あと、まだ時間あるから服買いに行く」

 

ということで空いた時間で「イオン」のようなショッピングモールに行きました。
しかし、いつも買ってた店が潰れて別の店になってる!

 

自分「くそー! 田舎者は好きなブランドの服さえ買えないのか!」

影「何か踏んだり蹴ったりだな(笑)」

 

そして12時ごろK.G店に入店。
自分「海だけ釘空いてるけど他はダメだな。
海もヘソは広いけど高さがないし、寄りとアタッカーがなぁ・・・」

影「どうするんだ?」

自分「ちょっと打ってみる。 他にアテもないし」



自分「うひょー! 1k23回ってるぞ!!
しかもすぐに当たったぜ!!」

影「どうせ今だけだろ」

自分「あ、可愛いコーヒーレディの制服が変わってる。
ここのコーヒーレディのレベルは県内トップだからな(笑)」

トキ「この店のボッタくり度合いとコーヒーレディのレベルは
私の想像を遥かに超えている!!」

影「何か変なやつが・・・
いや、そんなとこ見ずに玉の動きを見ろ」

自分「早めに当たって出玉あるから注文しちゃおー(^o^)」

影「自販機で買った方が安いだろ」

自分「いいじゃないか(笑)」

そして注文すると・・・

自分「!!!!!!」

2013-04-19 15.41.02

自分「これってひょっとしてまさか・・・
しかも可愛い顔文字つきで・・・」

影「いやいや・・・」

自分「ついに俺の時代が来たか!!」

影「お前バカ? どうせ大量生産・・・」

自分「俺はやるぜ!←清志さん風」

影「やる気になるのはいいけど勘違いは・・・」

自分「よっしゃあ!! 当たったぜ!!」

影「やる気出したら当たるのか?」

自分「愛のチカラだな(*^o^*)」

影「・・・(もう放っておこう)」


自分「また回らなくなった(笑)」

影「またかよ」

店内徘徊して・・・
前日626G+今日581GのGODゼウス発見!!

影「リニューアル2日目だし、リセットされてるんじゃないか?」

自分「どうだろう?
全リセしたり、この程度をリセットするようなやる気のある店じゃないしなぁ」

影「早く決めろよ」

自分「よし!打つぜ!
リセット上等!!
今の俺に怖いものなどない!!
今のこの流れならいけそうな気がするー(^o^)」

影「コーヒーレディのあんなメッセージで超やる気になってやがる」

打ちだして・・・
前日626G+今日768GでGG当選!
しかもVVV\(^o^)/
更に2セット連続で200Gスタート!!

2013-04-19 16.14.07 2013-04-19 16.15.12

影「なぁ、天井にホンの少し足りなくないか?」

自分「ホントだ。
でもモードも下っぽいし、何も引いてないよ。
データカウンターが若干ずれてるんじゃない?」

消化していると
ノリノリでした♪♪

黄7 5連でガンガンストック上乗せする!!
ストックがなくても75%に振り分けられたっぽくてループ連する!!

途中で喉が乾いたから、また同じコーヒーレディに注文!
すると・・・

2013-04-19 18.38.59

影「同じメッセージだな(笑)
つまりフタだけ大量生・・・」

自分「なんてシャイな子なんだろう」

影「いや、大量生・・・」

自分「恥ずかしいんだな!
よし!しばらくこの店通って自然と連絡先聞いてやるか!!」

影「勘違いだし、何で上から目線なんだよ!」

自分「俺はもっとやるぜ!←清志さん風」

 

その後も赤7が揃いまくる!

2013-04-19 17.25.53 2013-04-19 18.09.08←金!!

自分「いやー久しぶりに勝ったぜ」

影「お前やる気出したらヒケるんじゃないか?笑」

自分「やる気じゃない。 愛のチカラだ」

影「・・・(キモチワルッッッ!!)」

 

稼働終了です(^^)

2013-04-19 18.30.45 2013-04-19 19.58.28

 

~本日の期待値~
タロウと大海2甘 0
ガンダム 1000円
(1k18、当たりなし)
大海2ミドル 7000円
(1k22、15R1560個)
ゴッド ゼウス1200G~ 12000円

 

~本日の結果~
稼働 9.5h
投資 32500円
回収 150000円
収支 +117500円 (+飲物代520円)

 

振り返ってみて、やっぱりどこもパチンコの釘が厳しいです。
ただ、4月ということもあり1ぱちは超甘い釘でした(>_<)

K.G店はリニューアルしましたがあまり良くない。
でもこれから通おうかな(笑)

影「そんな店に通うんじゃねー!!」

自分「だってあの子がまた来てほしそうにしてたよ」

影「・・・(もういいや)」

自分「冗談だよ(笑)
ハイエナで使えそうな店だからしばらく通うってこと」

影「そういうことならまぁいいか」

自分「閉店前と開店後にコーヒーレディに会えるなんて超嬉しいじゃねーか(笑)」

影「やっぱりそっちか・・・。
でも閉店前にはコーヒーレディいないだろ」

自分「はっ(・・;)」

初アメグレ聞けたので撮ってみました(笑)
それ以外特に理由はないです(^^;;
音量注意
GOD ゼウス アメージンググレイス

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
何が揃うかな♪

関連記事:

“4/19 アメグレと恋の予感!?” への8件のフィードバック

  1. 茄子 より:

    ゴッド大爆発おめでとうございます!
    新ゴッドはまだ一度も触れてないですが、やっぱり一撃はすごそうですね。

    ちなみに私もドリンク注文したらフタに同じようなメッセージ書かれてたことがあります。

    たとえ大量生産でも嬉しくなっちゃいますよね(´¬`) /

    • かずなり より:

      茄子さん

      ありがとうございます!
      一撃はありますが、1.8枚ぐらいでしか増えないです(汗)
      システムは良いと思うんですけどね(^_^;)

      僕なんてもうデレデレです(笑)

  2. 亜酸化鉛 より:

    アメグレおめでとうございます。

    自分はまだ聞いたことないです><
    スロットの中では群を抜いて異質な曲ですよね。

  3. ぱちぱち より:

    お疲れ様です。
    コーヒーレディーさんのサービス?良いですねー
    顔文字が微妙に違うのがまたかわいらしいです^^

    それはさておき、4パチきっついですね・・・。
    これから給料日~GWですから
    5月中旬以降に期待ですか・・・はぁ。

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      K.G店のコーヒーレディのレベルは間違いなくトップですよ(笑)
      釘はダメですが目の保養にでも(^O^)

      1ぱちと5スロ増台とかホント勘弁して欲しいですよね(^_^;)

  4. でっどらいん より:

    かずなりさんのブログは、独特で面白いですね。
    特に影が好き

    • かずなり より:

      ありがとうございます(^^)

      影は自分との葛藤なので、
      個人的には登場して欲しくないです(笑)

      いつの日か、一発ツモが
      できるように頑張ります(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ