1/27 代打ちと牙狼&涼子&ドロンジョ&ラインバレル

1/27の稼動です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 
代打ちとともに3.6円現金店

とりあえず気になってた台を試し打ち

甘海、ギアス、甘ガンダム、百裂など

 

てか店長変わったのかな?
前ほど滅茶苦茶な釘じゃなくなった

まぁそれでも変態釘には変わりないが(笑)

 

 

行き着いたのはガロMAX

IMG_4810

 

当たらん(´Д` )

代打ちは
地獄少女→ヤッターマン

2人とも当たらん(´Д` )

持ち玉比率がヤバいので
もう撤収しようかと思ってたら

IMG_2528

13通→時短から2連

その後回転率が落ちてきたのでヤメ(´Д` )

 

 

 

涼子

IMG_4832

代打ち君がしっかり当ててくれてるので
助かるねー\(^o^)/

全回転きたりして
今日の涼子は機嫌が良かったです(笑)

 

まぁ問題は回らないことですけど
当たれば大した問題じゃ・・・

大問題です((((;゚Д゚))))

 

あ、全回転と電サポ捻り手元を
動画に撮ってきました!
「http://kazunari-1031.net/archives/2526」

 

 

 

ラインバレル甘

もう二万は諦めたので1.5万の台

IMG_4846

 

やっぱりどれも道釘に名残があるねー(笑)
前はもっとガーッと上がってました(笑)

 

 

代打ち君はバイトがあるので
21時までの予定でしたが連チャン中

もちろん自分で打ちましたよ( ´ ▽ ` )
6R3回ひけた!

下見して終了です。

 

 

〜仕事量〜

ガロ 7700円
(1k19.5、16R1970個、0.5個増え)

涼子 4300円
(1k18.2、16R2030個、1.5個増え)

ラインバレル 4000円
(1k20.2、下8R490個、0.6個増え)

地獄少女 400円
(1k20.5、6R425個、1個増え)

ヤッターマン 14000円
(1k20.5、6R625個、1.5個増え)

 

〜結果〜

稼動 12.5h+代打ち12h
収支 +52800円(-代打ち12000円)

 

なんか全体的に道釘の上げは少なくなったけど
その分ヘソの上げも少なくなったな。

まぁやっぱりよく分からん釘だし
イマイチな感じでした(笑)

またしばらくは使えないかな・・・

 

 

影「途中までいい感じだったのに!」

自分「途中までは調子に乗らせておく作戦だ!」

影「お前より問題は代打ちのヒキだろ!
何玉くらいあったんだ?」

自分「結構いっぱいもらったけど
差玉で2万発くらいは出てたと思う(笑)」

影「甘で2万発・・・(´Д` )」

自分「ま、あの台を打たせた俺の実力だな!」
20131224224635

 

影「自分は迷走してたくせに!
ゲロロロロ〜〜〜(´Д` )

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“1/27 代打ちと牙狼&涼子&ドロンジョ&ラインバレル” への2件のフィードバック

  1. オワタ より:

    お疲れ様です!あけましておめでとうございます(遅い

    こちらは今月のパチンコ新台は全滅でしたねー。スロットはうみねこ打ちたかったんですが導入台数すくなっ。バジ絆は回収から入るだろうとここ2日様子見してたんですが、ほとんどの台がキレイに右下がりのー3000枚( ̄◇ ̄;)仕様も初代チックなので宵越し天井も狙いにくそうです。まぁ最近の新台は回収から入りがちですし、2月に期待します←

    • かずなり より:

      オワタさん

      お疲れ様です!
      あけおめッス\(^o^)/

      こっちも正月釘のまま放置です(笑)

      バジリスクは特に6を使うような
      ホールじゃないと打てないですね(>_<) 初代チックなのは同感です。 設定推測はしやすい部類でしょうね(^^) ただ6が・・・(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ