Q&A動画 ホールがハネモノの釘を据え置くのは何故?

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

 

~質問~

 

家の近所に羽もの10台くらい置いてある店があるのですが、
いつも角の一台と中角らへんの回数が60~80ついています

 

出玉がicのお店で打っている人の出玉を見ると
少ない人で2500発程度多い人で7000発出している人もいます。

 

客層はじじいや若者老若男女問わずそこの2台だけは必ず出ていて
自分が確認したのが1ヶ月ほど前なのですが
常に一定の回数(60~80)をキープしています

 

そこの台を取れれば勝ったようなものです。

プロみたいものいます

なぜ店が釘をいじらないかが知りたいです

回答お願いします

 

 

 

~回答~

 

質問ありがとうございます(^^)

ちょっとPCの調子が悪くてカメラが起動できず、
音声のみでの回答になってしまいました(>_<)

 

Q&A ホールがハネモノの釘を据え置くのは何故?

 

 

結論から言うと、
憶測はできますが答えは分からないです。

そのホールの関係者じゃないと
真相は分かりませんからね(^^;;

 

 

憶測の内容としては

・角、内角に力を入れてる可能性がある
・ハネモノを大事に使ってく予定

恐らく何かをアピールしたいのではないでしょうか!

 

 

角付近はホールも力を入れやすい所なので
全体的にしっかりと釘を見ていくといいですね( ´ ▽ ` )

スロットも角付近が強い可能性もあります。

それとハネモノの新台が入った時に
頻繁に様子を見に行ってもいいと思います。

 

 

ただ単に
「釘が開いている」
という状況だけではなく、

「何故この機種を開けてるのだろうか」

などと違う視点から見てみる
そのホールの傾向なども読みやすいですm(_ _)m

ハネモノは潰れやすい傾向にあるので
取れるなら取っておくといいですね(^^)

 

頑張りましょう!!!

回答は以上です。

 

また質問があればご連絡ください(^^)
お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ