1/30 みんなのジャグラー設定狙いからパチンコへ

1/30の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

朝一から設定狙いするために7時起きでイベント店へ!

 

抽選40人くらいいて6番ひいた\(^o^)/

狙いは「みんなのジャグラー」
いつも5か6が入ってます。

5台シマで両角には入らないから実質1/3
しかもガックン判別できる(笑)

 

 

そして入店!!!
ガックン判別開始!!!

 

左2 普通

真ん中 ガックン

右2 普通

 

あれ?
予想では2台ガックンすると思ってたので
念のために両角もチェックしたけど普通

まぁそれはそれでいいや(笑)

 

 

ガンガンペカるよ\(^o^)/
IMG_4935

 

 

だが、ぶどう悪い・・・

しばらく打ってて

1447G B8 R4
ぶどう210回(1/6.89)
IMG_4944

 

うーん(ーー;)

悩みながらウロウロしていると
いつもより他のジャグラーも勢いがない

しかも新台のバジリスクがよく出てる。
普段新台は出さないホールです。

つまり他の台を辛くして
珍しく新台に設定を使っているのか?

不安過ぎるのでヤメ

 

 

 

 

いつものレレレ

IMG_4938

 

今日は当たるね\(^o^)/

サクッと3000発以上抜けて
締められないようにヤメ

 

 

 

 

米米クラブ甘

IMG_2384

 

サクッと当たり連チャン\(^o^)/

いつも通り止め打ちしてたら
何故か今日は白シャツが背後に・・・(´Д` )

打ちっ放しで消化
即ヤメ

 

 

店回りしてましたが
雨でお客さんもいっぱいなので無理

早めに終了してカレー作りました(笑)(笑)

 

 

〜仕事量〜

レレレ 11000円
(1k16、1R66個、1/18.4)

米米甘 100円
(1k20、下4R345個、現状維持)

みんジャグ ほぼ0円
(設定3で予想)

 

〜結果〜

稼働 6h
収支 +44600円

 

ジャグラー失敗でしたね(笑)
まぁ勝ったからいいや!

それにしても新台に設定を使うとは予想外!
まだまだ見極められてなかったです(´Д` )

 

個人的に夕方からジャグラー打つとしても
データよりクセの方が大事だと思ってます。
(もちろんデータも必要ですよ!)

 

米米はショックだなぁ。
いつも負けてたら黙認してるのか!?
勝ってて止め打ちはダメなのか!?

 

 

 

自分「お前昨日言ってたよな?
本気出していいって」

影「・・・(´Д` )」

自分「見たか!これが俺の本気だ!笑」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ゲロロロ〜〜〜(´Д` )
もう本気は勘弁して下さい

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“1/30 みんなのジャグラー設定狙いからパチンコへ” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    予想外の(設定の)入れ方で肩透かしを食らっちゃいましたかー><
    癖とか法則を変えられるとこちら側は戸惑いますね^^;
    逆にバジ絆がそれだけのビッグタイトルということなんですかね・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      やられたパターンでした(>_<) データだけ見に行くと4っぽかったです。 バジは導入多過ぎですね。 大型店以外は空き台が目立ちました(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ