参考になる記事&面白い記事をピックアップ①

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

相互リンクしていただいてるブロガーさんの
参考になる記事や面白い記事をピックアップします。

少しでも読者様の参考に
していただければと思いますm(_ _)m

 

 

ぱちサバ
トリー隊長さん

紹介したい記事
「サラリーマンの為の偽パチンコ攻略法」

 

偽パチンコに対して理論でお話しされてます。

パチンコって確率論なので
しっかりと理論で考えていくのが正しい勝ち方ですね!

ハズレ確率や引き戻し率なんか
僕は計算したこともなかったです(笑)

稼働日記なども面白くて読みやすいです(^^)

 

 

 

 

リーマンパチプロ暦のパチンコ・パチスロブログ
暦さん

紹介したい記事
「暦流サラリーマンでもできる宵越し天井狙い。」
「Q&A 下見はどんな感じでしていますか??」

 

パチスロの下見のメモの方法を
実際のスマホの画面を使って解説されてます。

最近はハイエナ稼働が多いようですし、
天井期待値なども更新されてますので
色々な面で参考になると思います(^^)

ニコ生も始める予定らしい!?

 

 

 

 

清志塾生1の最強パチプロマッコーのブログ
マッコーさん

紹介したい記事
「パチプロのノウハウを全く知らない初心者が一番最初に覚えるべきこと」

 

初心者様からのQ&Aに対して
CRサイコロを例に上手く例えてます。

まずはこちらを参考にしていただいて
『パチンコ=確率論』だと理解するのがいいですね(^^)

メルマガ読者限定のニコ生もされてます。

 

 

 

 

サラリーマンTOMの小遣い稼ぎ
TOMさん

紹介したい記事
「ホールの特徴をつかむ」

 

色々な地域に行かれてる方で
ホール発掘はかなり得意だと思います。

記事ではホールの集客の仕方や
どの辺を見ていけばいいかを書かれてます。

店回りや新規開拓の際の参考になると思います(^^)

 

 

 

 

今回はここまで。

紹介した記事以外にも過去の記事も読むと
参考にもなり面白い記事も見つかると思います!

それではまた更新しますm(_ _)m

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“参考になる記事&面白い記事をピックアップ①” への4件のフィードバック

  1. より:

    かずなりさん紹介ありがとうございます。

    ぜひ僕も紹介したいと思いますので少々お待ちを!!

    なにか希望の記事などあれば教えて下さい。

    • かずなり より:

      暦さん

      すごく良かったので
      紹介させていただきました(^^)

      また楽しみにしてます!

      紹介していただけるなら
      多くの方に反応をもらえたので
      「パチプロむかしばなし」
      とかがいいです。
      http://kazunari-1031.net/archives/2376

      暦さんの主観で
      選んでいただいてもらっても大丈夫です(^^)

  2. TOM より:

    かずなりさん

    なぜかかずなりさんからの
    アクセス多いなと思ったらそうゆうことだったんですねw
    ありがとうございます!

    僕も何か書かせていただきます^_^

    • かずなり より:

      TOMさん

      ホントいい記事書いてるので
      紹介したくなりました(^^)

      稼働日記でドラゴンボールばかりですが
      良さそうな記事があれば紹介して下さい(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ