参考になる記事&面白い記事をピックアップ②

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします!!!

 

 

相互リンクしていただいてるブロガーさんの
参考になる記事や面白い記事をピックアップします。

少しでも読者様の参考に
していただければと思いますm(_ _)m

 

2部構成なので第①部はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/2565」

 

 

 

 

美容整体師こうちっくのブログ
こうちっくさん

紹介したい記事
「パチプロ!?!?!?」

 

パチンコを打つ者にとって
体の痛みとは離れられないですね(笑)

紹介した記事ではパチプロさんが
患者さんに来られた時のことを書かれてます。

命とも言えるハンドルを持つ右手が
負傷したら困りますからね(>_<)

体の痛みがある方は
一度相談してみるといいと思います(^^)

前に僕も相談に乗ってもらいました!

 

 

 

 

正攻法で負けないパチンコ
のりまるさん

紹介したい記事
「もうひと月たちましたよ!
新年の目標は着々とこなせているでしょうか??」

 

パチンコ専業者としてはベテランの方です。

最近のパチンコの流れや
今後のパチンコの状況を記事にされてます。

ズバリMAXタイプの流れを
バッサリ切ってるところが好きです(笑)

いつも思いますが深イイ内容ばかりなので
僕もこんな記事を書けるように努力します(^^)

 

 

 

 

人生の期待値を手に入れた大学生パチプロ
ともあきさん

記事ではなく動画を観ていただきたいです。
「http://www.youtube.com/user/tomoaki93style?feature=watch」

 

YouTubeに力を入れてる方です。

なんでも、大学生でパチプロして
マンションを購入したらしいです(((;゚Д゚)))

それだけ実績のある方が
ブログ&コンサルを開始されました。

ニコ生も毎週土曜にするらしいので
今後目が離せないですね(笑)

サミータウンを使って実機配信もしてるので
幅広いジャンルにおいて活躍されそうです(^^)

 

 

 

 

地獄から這い上がった闘犬ケイジの奮闘記
ケイジさん

紹介したい記事
「黒バラに匹敵する実践動画」

 

YouTubeにあるプロの方の
立ち回りや動画、本を紹介されてます。

ブログのタイトルや記事も
個性が出ててすごく面白いです。

ちなみに僕はケイジさんと
何度か会ったことがあります。

すごく人柄もよくて話しやすかったです(^^)

 

 

 

 

そこそこ勝てるパチンコ
ハルさん

紹介したい記事
「最近の若者パチプロについて・・・」

 

僕自身も稼働中に携帯使ったりしてるので
色々と考えさせられる深い記事でした!

ホール側のことも考えた記事も
たくさん書かれてるので是非見てみてください(^^)

ホント深イイ記事ばかりですm(_ _)m

 

 

 

 

今回は最近の投稿にたいして
個人的な主観で紹介させていただきました。

もちろん僕からリンクしてるブログは全て参考になりますし
深イイ記事も多いので是非読んでみて下さい。

また面白い記事や参考になる記事を
随時紹介していきますね!

それではまた更新しますm(_ _)m

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 
年末年始の作戦を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“参考になる記事&面白い記事をピックアップ②” への2件のフィードバック

  1. のりまる より:

    紹介いただき恐縮ですー(*´д`*)

    にしても、かずなりさん含めみなさん素敵なblogですよね!

    また紹介してもらえるような記事書きますーε=┏( ・_・)┛

    • かずなり より:

      のりまるさん

      深イイ記事なので紹介したくなりました(^^)

      ホントみなさん個性あふれる
      いいブログですよね!

      僕ももっといい記事書いていきます\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ