2/7 甘銀河鉄道999でフル稼動! 甘い機種でしたねー( ´ ▽ ` )

2/7の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
保留内に15R確定演出\(^o^)/

 

 

用事を済ませて11時〜

 

家から1hちょっとかかる
普段は使わない地域にて稼働

一応下調べはしてありましたが
どれも微妙な感じでした(^^;;

下調べの時に打ってる人がいたので
釘は見れてないけどよく回ってそうだった
小規模等価店の甘銀河鉄道999をまず狙う

空いてた\(^o^)/

 

 

釘を見てみると

IMG_5090

IMG_5107

 

ヘソめっちゃ下げてる(ー ー;)

不安ながらもちょっと打ってみると

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

意外に意外に意外によく回る(笑)

しかも初当たりで10連した\(^o^)/
IMG_5096

 

まぁ全飲まれして追加投資しましたが(笑)

 

なんだかんだで出玉もどんどん付いてきて
止め打ち注意もされないから22時まで打とう!

かなりの高単価なので
早めに潰すのが得策だと思いました。

 

しかし21時くらいに雪が・・・∑(゚Д゚)

こっちで雪なんてかなり珍しいです。

 

かなりの良調整なのは間違いないですが
道路凍結するとマズイので仕方なくヤメ(´Д` )

ちなみに車はこんな感じに出来上がってました(笑)

IMG_5117

 

 

まぁほとんど打ち切る形にできてよかったです!

 

 

〜仕事量〜

銀鉄甘 35500円
(1k20.1、4R355個、2個増え、単価23.6円)

 

〜結果〜

稼働 9h
収支 +29600円

 

久しぶりに1台を打ち切る形を取った!

次を考えなくていいけど
座りっぱなしだからしんどいですね(笑)

やっぱりこの辺りも無理っぽいです(>_<)

 

 

影「単価23.6円・・・ゲロロ〜〜〜(´Д` )」

自分「まぁチョロいもんさ!」
20131224224635

 

影「もう他にないんだろ?
次からは迷走だ!!!」

自分「確かに他にないなぁ(ーー;)
でも当てるから大丈夫だ\(^o^)/」

影「手加減してください・・・
もう当てないでください・・・

ちくしょーーー!!!」
um9s_EdFyomkqAg1389784236_1389784243

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“2/7 甘銀河鉄道999でフル稼動! 甘い機種でしたねー( ´ ▽ ` )” への5件のフィードバック

  1. くぼらん より:

    増える999に出会った事がないです><

  2. SEO対策で名前を変えてもう一回投稿です(笑)
    999面白そうなので、きちんと一回打ってみたいのですが、まともに打てそうな調整に出会った事がありません。
    いいなーって感じで羨ましいです。

    • かずなり より:

      月収80万パチプロくぼらんさん

      結構前の台ですし、
      甘過ぎて短寿命な機種でしたからね(^^;;

      甘は面白くて人気でした( ´ ▽ ` )

      田舎に行けばあるかも(笑)

  3. 亜酸化鉛 より:

    雪結構すごかったですね^^;

    タイヤ等未対策だとどうしても凍結が気になります。

    以前夜勤をしていたときに早朝4時あがりだったのですが
    路面凍結が原因で急坂で往生してしまって
    帰宅したのが朝7時過ぎだったのは苦い思い出です・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      この辺じゃ雪なんて
      滅多に降らないから対策してないですよね(^^;;

      夜勤明けに3時間も往生してたら
      眠っちゃいそうです(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ