4/21 超HAPPY??

こんばんわ。
本日の稼働結果です。
下見で良さそうなAKBがあったので朝一からU.A店での稼働です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

AKB

自分「あれ?釘締まってる?」

影「見間違いじゃねーか?」

自分「ちょっとだけ打ってみる」

やはり回らない。

 

 

影「もうこの店に用はないだろ?
さっさとB.R店行くぞ」

自分「ちょっと待って。
デラ海の釘が空いてる。
また少し打ってみるよ」

ということでデラ海(1/319)です。

 

早めの初当たりで超オーバー入賞する!
しかも海とは思えないほど電チューで玉が増える!!

2013-04-21 10.12.03

 

そして

自分「ついにきたぜ」

影「何が?」

自分「長い道のりだった」

影「だから何だよ!?」

2013-04-21 15.30.10

影「・・・」

自分「いやー久しぶりだな(笑)
いつもは800~900で単発を繰り返してたから1000は久しぶりだ」

 

当たったのは

2013-04-21 16.39.52

もちろん単発

 

その後、数回当たる
そして通常を2000G回したあたりで・・・

自分「回らなくなった
1k21前後が1k16前後になった」

影「普通そんなに変わらないだろ!」

自分「なったものは仕方ないだろ!
もういいや
首も痛いし早めに帰ろう」

 

ということで少し早いですが20時半ごろ稼働終了です。

 

~本日の期待値~

大海2ミドル    22500円
(1k19.5、16R平均1490個、通常2475G)

 

~本日の結果~

稼働    11h
投資    70000円
回収    8000円
収支  -62000円

 

振り返ってみて、出玉は尋常じゃないくらい取れました(笑)
いつになったらU.A店で勝てるのやら・・・

スカイプしてくださった

・マッスルさん
・茄子さん

ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします!!

影「先輩2人からいい情報もらったんだろ?
ちゃんと実行に移せよ」

自分「・・・はい
(何でこいつはこんなに偉そうなんだ?)」

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ