2/12 冬ソナ甘で白シャツカットイン! そしてオッチャンが白シャツ撃退!? 後半

2/12の稼働 後半です。

前半はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/2666 」

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ハンドルもペカるよー\(^o^)/

 

 

大海2甘をヤメた後はアテがなかったけど

 

冬ソナ3甘

IMG_5195

めっちゃ開いてる\(^o^)/

寄りがちょっと汚いけどまぁイケるでしょう!

 

打ち出すと案の定めちゃくちゃ回る(笑)

当たると・・・

IMG_5198

 

まずスルーが抜けないし
電チュー横がキツくて結構減る(´Д` )

 

しかし回転率が尋常じゃないくらい
良いので余裕で続行!!!

隣の常連のオッチャンと話しながら打ってると・・・

 

 

白シャツ「お客様〜〜〜」

自分「・・・はい?」

白シャツ「回転率が跳ね上がってるのですが」

自分「あー確かによく回りますね!
こんなに回るの久しぶりですよ(笑)」

白シャツ「いえ、こちらの予想を
大きく上回ってます」

ここで常連のオッチャンが入ってきて・・・

オッチャン「兄ちゃんどしたんや?」

自分「いや、何か店側が設定してるより
回り過ぎてるらしくて・・・」

オッチャン「ちょっとお前!(白シャツに)

誰がいつも釘打ってるんや?」

白シャツ「それは業務上のことなので
申し上げることができません」

オッチャン「まぁそれはええわ。

この兄ちゃんが釘打ったわけじゃないだろ?
店側が釘打ったんだろ?」

白シャツ「ええ、そうですね」

オッチャン「じゃあそれはそっちのミスだろ!

普通に打ってるだけやのに
回り過ぎてておかしいとかないだろ?

それともあれか?
めっちゃ当たってたら当たり過ぎで文句言うんか?」

白シャツ「いや・・・そんなことは・・・」

オッチャン「じゃあ何も文句ないだろ?」

白シャツ「・・・はい、そうですね。
大変失礼致しました・・・」

 

オッチャン強い!笑
強過ぎる!笑

 

なんでも6万負けてて
かなりイライラしてたらしい(笑)

お礼とコーヒー差し入れしておきました(笑)

 

 

で、稼働の方はというと・・・

IMG_5200 IMG_5204

 

めっちゃ当たる\(^o^)/

減るけどやっぱりすごく回る!!!

ちょうど調子良く当たり出したのが
オッチャンが帰った後でよかった(笑)

 

20時まで打って
用事があるので早めに終了です。

22時まで打ちたかった(^^;;

 

〜仕事量(等価)〜

銀鉄甘 2200円
(1k20.3、4R350個、1.7個増え)

大海2甘 1000円
(1k21、6R600個、0.5個増え)

冬ソナ甘 6000円
(1k25、5R450個、-1.1個減り)

 

〜結果〜

稼働 6.5h
収支 +67400円

 

白シャツ来ましたが
あまり使わない地域なのでまだよかった(笑)

最近調子良いよー\(^o^)/

 

 

影「オッチャン・・・(´Д` )」

自分「あのオッチャンはカカロットか!笑
どおりで強いわけだ!」

securedownload (7)

 

影「強かったじゃねーよ!
注意されて強制終了でよかったのに!」

自分「強制終了なんてさせねーよ!

なぜなら俺は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「あぁ・・・(´Д` )
また吐きそう(´Д` )

ちくしょーーー!!!」
074

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“2/12 冬ソナ甘で白シャツカットイン! そしてオッチャンが白シャツ撃退!? 後半” への2件のフィードバック

  1. きらあ より:

    オッチャン強えーーー\(^o^)/

    そのオッチャン相棒にしたいっス!

    ほんともう白服カットインは勘弁ですよね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ