2/15 いつもの地域で迷走(´Д` ) そして当たらない・・・

2/15の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
限界を超えろ!!!

 

 

 

二週間ぶりくらいにいつもの地域へ!

珍しく海がちょっと開いてる!
IMG_5276

うーん、イマイチ(ー ー;)

 

 

とりあえずいつものレレレ
いつも通りしばらく打ってヤメ

 

 

甘ライダー
写メ忘れましたが開いてました!

中々当たらずようやく当たった\(^o^)/
IMG_5281

スルー通らん(´Д` )

インターバル止めに切り替えたら
足りるけどそれでも減る。

スルー状況見ながら両手順で消化

無理!!!

 

 

慶次スロ 780G〜

ちょっと打ちたかっただけ(笑)
1200くらいで当たり400枚。

 

 

大海スペシャルミドル
写メ・・・orz

当たらん(´Д` )
IMG_5283

1600くらいに残りの1000円で当たった(笑)

IMG_5287

3連\(^o^)/
だがハズレばかりでたいして増えなかった(ー ー;)

 

しゅーりょー!!!

 

 

〜仕事量〜

沖海 1100円
(1k19.2)

レレレ 7300円
(1k16、1R68個、1/20)

甘ライダー 1400円
(1k20、5R430個、-1個減り)

大海スペシャル 5200円
(1k20.4、15R1450個、0.6個増え)

〜結果〜

稼働 9h
収支 -18800円

保険台が埋まってて中々厳しかった。

土日は無理かなー(´Д` )

 

 

影「最後の大海当てなくてよかったのに・・・」

自分「ちょっと手加減し過ぎたかな!笑」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「ようやく連勝ストップした・・・」

自分「ま、次は本気でやってやるぜ!」

影「勘弁してください(´Д` )

最後当てなかったら完全体に戻れてたのに・・・
ちくしょーーー!!!」
074

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。
勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“2/15 いつもの地域で迷走(´Д` ) そして当たらない・・・” への6件のフィードバック

  1. 市原博 より:

    ブログいつも拝見してます。
    コメントではないんですけど無料メルマガ登録完了のメールは返信あるんですが2週間たってもメルマガこないんです。どうすれば拝見できるようになるんですかね?しょうもない質問ですいません。

    • かずなり より:

      市原博さん

      いつも見ていただき
      ありがとうございます(^^)

      メルマガの件ですが・・・
      申し訳ありません(>_< ) サボってましたorz 明日(17日)夕方に送ります! ご迷惑おかけしました(>_<) 今後ともよろしくお願いします!

  2. トリー隊長 より:

    ドンマイヽ(・∀・)ノ

    いつでも帰って来ていいんだよ
    うふ♪(* ̄ω ̄)v

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ