4//22 寝坊稼働と変わった飲み物

こんばんわ。
本日の稼働結果です。
今日は10時から11.T店に行きました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
古き良き台押してー!!

 

影「ヤッホー!」

自分「何でそんなにテンション高いの?」

影「だってお前寝坊しただろ(笑)
チョコレートパフェ♪♪♪♪」

自分「はっ!
し、しまったぁ・・・!!」

影「てかさぁ、寝坊したのに
のんびりと朝マックしてんじゃねーよ!」

自分「だってお腹空いてたから・・・
ドライブスルーだしいいじゃん!」

影「ソーセージエッグマフィンとか食べやがって・・・。
いいご身分だな!」

自分「・・・じ、実践行きまーす!!」

 

この前スカイプしていただいた
マッスルさん(赤海、黄海)
茄子さん(カメレオン、宇宙かけ)
お二方のオススメしてくれた台を打ちに行きました。

 

自分「げっ!
この前の新台でカメレオンと宇宙かけが撤去されてる」

影「カメレオンってこの前導入されたばかりじゃなかったか?」

自分「そうだよ!
いくらなんでも早過ぎるだろ・・・」

 

ということで甘海コーナーへ

とりあえず沖海甘を打ってみてイマイチ。

 

赤海へ
何気にほとんど打ったことないです。

しばらく打って

影「どうだー?」

自分「小沢さん、甘いよー!甘すぎるよー!!
アグネスラムのボディラインよりも甘いよー!!」

影「古いネタで意味わからないこと言うな!」

自分「まあ真面目にこれスゴイ玉増える!
2個弱ぐらい増える!!」

影「それはスゴイな。
回りは?」

自分「左だとあまり・・・。
この前右打ちして張り付かれたから右打ちはなぁ・・・」

影「注意されてから考えれば?」

自分「それもそうだな!
よし、やってやるぜ!!」

 

またしばらくして

影「どうだー?」

自分「風車が回らない」

影「それはいいことなのか?」

自分「うーん、どうだろう。
普通は風車が回らないと玉の勢いがなくなるからマイナスだけど、
ちゃんと玉の勢いもあるしよく回る」

影「じゃあ問題ないな」

 

ほんの少しして

自分「用事ができた。
帰るぞ」

影「えっ?
帰るのか?」

自分「ばあちゃんから電話があって
どうしても行かないといけない用なんだ」

影「そうですか・・・」

 

・・・13時ごろ稼働終了です。

 

こんな写メ撮れました(笑)
どうなってるんだろう

2013-04-22 12.12.38 2013-04-22 12.34.03

 

 

動かない風車も撮ってみました(笑)
音量注意です。

回らない風車

~本日の期待値~

赤海甘 3300円
(1k19、6R平均650個)

 

~本日の結果~

稼働 3h
投資 5000円
回収 16400円
収支 +11400円

 

最近また首が少し痛い(>_<)
夕方に用事が終わったのですが
布団稼働に切り替えちゃいました(笑)

もっと痛くなるとホントに辛いので
しばらくは短時間などで無理をしないように稼働します。

 

影「おい、このまま終わったら味気ないだろ。
せっかく読んで下さってる方がいるんだ。
何か書けよ!!」

自分「え?
えーと・・・
コンビニでこんなの見つけました!笑

2013-04-22 15.27.37

自分「ホントにチョコボールの味でした!
ちょっと甘過ぎるかな」

影「おい、俺のチョコパフェは?」

自分「あっ・・・ま、また今度だ!笑」

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
気になった方はPUSH!!

関連記事:

“4//22 寝坊稼働と変わった飲み物” への6件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    お疲れ様です。

    思うのですが、T系列は釘調整が特に下手な気がしますw
    ここの美空、2万ぐらい打って1度もワープに入りませんでした。
    意図あってやるにしては露骨すぎです^^;

  2. かずなり より:

    ぱちぱちさん

    T系列も店によりますね!
    美空は甘過ぎるので、若干仕方ない気もします・・・。

    個人的にパチンコはA系列、T系列で、パチスロはG系列かなと感じてます(^o^)

  3. かずなりさんはじめまして!

    1期生のリーマンパチンカー彬といいます!

    よろしくお願いしますm(__)m

    自分も赤海はよくお世話になってました!

    ただ、スルーがぬける優秀な台があまり無いので、

    なかなか手をだせませんね^^;

    パチンコは大海2MTEをメインに打ってます!

    あと、パチスロはハイエナです!

    どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

    • かずなり より:

      リーマンパチンカー彬さん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます(^^)

      前の海はスルーが鬼門ですよね(^_^;)
      僕も中々手を出しづらい状況でしたが
      今日の台は左のスルーは結構抜けました!
      小デジのハズレが痛いですが・・・(汗)

      これからもよろしくお願いします(^O^)

  4. きらあ より:

    風車マジ回んないですね~(-_-)/~~~

    やっぱ勢いなくなっちゃうのかな??

    そー言えばリンクありがとうございます!!

    こちらも追加させて頂きました(>_<)

    • かずなり より:

      きらあさん

      回らない風車って古い機種だとたまに見かけますよね(^^;;
      こればかりは打ってみないと分からないのでビックリです(笑)

      リンクありがとうございます(^^)
      これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ