2/20 沖海3甘で爆発稼働!! 新台パチンコ バジリスクも少し(笑)

2/20の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
実写ウリンちゃん&ワリンちゃん♡

 

 

 

予定通り先日のデラ海甘へ

先日&当日

IMG_5343 IMG_5402

釘は変わってないが・・・
ステージが全く使えん(´Д` )

最初は下ムラかと思って少し打ってましたが
やっぱりステージから全然入らん(´Д` )

なんでこんな面倒なことするんだろう(ー ー;)

 

 

 

涼子がギリイケるか!?

IMG_5405

電チュー寄りキレイだから2個くらい増えた!
しかも珍しく5連もしたよ\(^o^)/

でも完全に玉増やしのみなので
注意されたくないしヤメ。

 

 

保険の大海2に行くと締められてた(´Д` )

 

 

 

寄りキレイだし沖海3甘イケちゃうか!?

IMG_5407

よく回るねー\(^o^)/

 

 

そして・・・

IMG_5406

よく当たるねー\(^o^)/

 

常連のオバチャンと話しながら打ってると
ラウンド中に近寄ってくる人が・・・

白シャツか!?

先日のカカロットのオッチャンだった(笑)

どうやら沖海ミドルで15連してるようで
超ご機嫌でした(笑)

海で15連なんて僕には越えられない(笑)

securedownload (7)

 

 

 

あ、僕の方は・・・

IMG_5409

5/16で16R引けた(笑)
12000発ちょいある(笑)

 

 

ここで店内をウロウロしてたら

「番長 宵越し790G」
「オーメン甘潜伏 32〜、1k16〜17、0.5個増えそう」

どちらを打てばいい!?
※等価です

状況的に2台も消化はできないだろうし・・・

 

この前お世話になったから
カカロットのオッチャンにオーメンをあげよう!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

オッチャン帰ってた(笑)

結局一緒に打ってた常連のオバチャンに
オーメンをあげました(笑)

 

 

ということで番長790G〜

速攻で強チェリーを2回ひいて小役解除

『BARを狙えーーー!!!』

 

しかしRB中にチャンス目から

IMG_5410

ART+天国確定\(^o^)/

ギリギリART中に赤7ひけて終了(笑)

オバチャンは2連で終わってた(^^;;

 

沖海に戻ろうかと思いましたが
やっぱり潰したくないので残す選択
(12000発出して残せるのか!?笑)

 

 

28玉貯玉店

バジリスクが開いてる

IMG_5412

1k21くらいかなぁ・・・

仲のいい店員さんと話してると
かなり回る調整にしてると教えてくれた(笑)

打ってみると・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うん、1k21くらい(笑)
しかもクソ遅い(´Д` )

右はキレイだけど
ガンガン増やしたくないのでヤメ

終了です。

 

 

〜仕事量〜

デラ海甘 200円
(1k18.7、5R440個、現状維持)

涼子 800円
(1k16.5、16R2050個、2個増え)

沖海甘 15000円
(1k23、4R485個、現状維持)

バジリスク 400円
(1k20.9)

番長790G〜 2900円

 

〜結果〜

稼働 6.5h
収支 +66400円

 

ホント何でクセ変えたりするんだろう。
毎回ビクビクしながら打たなきゃいけない。

バジリスクは打たなくていいですね(笑)
スペック辛くて遅いじゃ話になりません!!

皆さんならあの番長とオーメンどっち打ちますか?

 

 

影「お・・・おぇ〜〜〜」
088

 

自分「また第二形態に戻ったな!笑」

影「こんなバカな・・・
お前はもしかして偽かずなりじゃないのか!?」

自分「いや、俺は・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「調子に乗りやがって!!!
ちくしょーーー!!!」
074

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
クリックしてくれると強くなれます( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“2/20 沖海3甘で爆発稼働!! 新台パチンコ バジリスクも少し(笑)” への8件のフィードバック

  1. もりもり より:

    かずなりさんやっぱり自分でも計算方法は1~覚えてみるべきですよね?

    • かずなり より:

      もりもりさん

      もちろんですよ!

      ツールは便利ですが手計算でも
      できるようになっておいた方がいいです(^^)

      今度記事にしてみますね!

  2. タジマ より:

    ワタクシタジマ店員には嫌われる派です(;o;)

    • かずなり より:

      タジマさん

      こっちから話しかけると
      向こうからも話しかけてくれますよ!

      店員さんと仲良くしておくと
      止め打ちを見逃してくれたりもします(笑)

  3. トリー隊長 より:

    番長に1票・・・・








    にせ・かずなりにも1票(・ω・)?

  4. 亜酸化鉛 より:

    影乙のメシマズお疲れ様です\(^o^)/

    常連さんとの雰囲気がほほえましいです^^

    かずなりさんの人徳のなせる業ですな!

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      いつか完全に消滅させてやりますよ\(^o^)/

      あまり自分からは知らない人に
      話しかけないんですよね(^^;;

      向こうから話しかけてもらって、
      次から挨拶したりする程度ですよ(笑)

      それに中小店ばかり使ってるのも
      一つの理由でしょうね!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ