大阪へ旅立ちます\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援ポチお願いします(笑)

 

 

本日22日より大阪へ行ってきます!

 

一応ホールは覗きますが、
稼働するかどうかは分かりません(笑)

目的はネットを通じて知り合った方々と
交流したいからです!

 

塾生はもちろん、
このブログを通して知り合った読者さんとも
こういう機会に仲良くなれればと思います(^^)

 

まぁその間質問に回答できませんが、
戻ってきたら色々と感想を載せますね\(^o^)/

 

ちなみにいつ帰ってくるか決めてないです(笑)

来週中には帰ると思うので
時々ブログをチェックしてやってくださいm(_ _)m

 

mixiやTwitterで何してるかつぶやいてるので
してる方は見ていただけると嬉しいです(^^)

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“大阪へ旅立ちます\(^o^)/” への4件のフィードバック

  1. マッスル より:

    大阪いいですねー

    個人的には今年こそは、旅打ちしたいです^^:

    楽しんできてくださいね!

  2. タジマ より:

    お疲れ様です(*´∀`)
    大阪どうですか?

    せっかくブログ立ち上げたのにまだ何もしてない(涙)

    稼働ブログやQ&Aは他のブロガーの皆様が優れてるし…

    とりあえずハイエナ稼働したんで、収支だけでも載せてくべきか

    • かずなり より:

      タジマさん

      大阪甘いッスよー!笑

      優れてるかどうかはやってみないと
      分からないのでまずはやってみることですね!

      何でも記事を書いていきましょう(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ