4/23 電脳サレテマス・・・

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

用事に追われ、店回りばかりしてました。
そして13時半ごろに最後の店、G.T店で攻殻機動隊のゾーン発見!

影「これって超期待値低いだろ?」

自分「そうだな。
でも最近の機種の中では1番面白いよ?」

影「いや、そんなの関係ないだろ」

自分「・・・面白いよ?」

影「・・・打ちたいだけか」

自分「その通り!笑
それに夕方には家に帰らないといけないから
他の機種だと手が出しにくい」

影「もう好きにしろよー」

 

ということで、攻殻機動隊180G~

250G手前でG数解除!

その後も機動隊らしく、軽い初当たりと
軽い上乗せを繰り返してジワジワ増やして終了!笑

↓動画は音量注意!

 

S.A.C MODE チャレンジ

 

電脳ラーーーッシュ!!
即落ちでしたが(^^;;

 

~期待値~

攻殻機動隊 180G~    200円

~稼働結果~

稼働    1h
投資    3000円
回収    9400円
収支  +6400円

この後も用事がありますが、
早めに終われば稼働したいと思います(^o^)

攻殻機動隊は超楽しい(^_^)☆

とりあえず中間報告でした(笑)

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/23 電脳サレテマス・・・” への4件のフィードバック

  1. TAKUYA より:

    初めてコメントさせて
    頂きますo(^▽^)o
    攻殻機動隊は打つ機会が
    あんまりなくて、打ってないん
    ですよね(>人<;)
    やっぱり、その台の面白さを
    知るためには爆発してこそな
    気がします♫
    というフラグを立てて、
    攻殻機動隊を打ってみるwww
    爆発するかな…(^ω^)

    • かずなり より:

      TAKUYAさん

      初コメありがとうございます(^O^)

      その通りですね!
      特に攻殻機動隊は
      打てば打つほど味が出るというのが面白い点です(^_^)

      爆発しなくても楽しめます。
      爆発したらもっと楽しめます(笑)
      是非一度打っちゃって下さい♪♪

      またコメントしてくださいねー☆

  2. とろっきー より:

    こんばんわ!2期生のとろっきーです!
    僕もこないだ電脳ラッシュ即落ちいしました。。。(泣)
    やはりパチプロの方の稼働日記は参考になるのでまたお邪魔させて頂きますm(__)m

    • かずなり より:

      とろっきーさん

      コメントありがとうございます(^^)

      電脳RUSH即落ちは悲しいですよね(汗)
      でもその分、個人的には
      次の電脳RUSHが楽しみになったりします!
      (いつかわからないけどwww)

      僕は収支も期待値もショボいですが
      少しでもお役に立てればと思います(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ