Q&A動画 遠隔やホルコンなどの不正操作はまだあるの?

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
デカPUSH!!!

 

 

 

~質問~

 

かずなりさん、お疲れ様です!
質問したいのですがよろしいでしょうか?

俗に言う遠隔やホルコン操作というのは
ホントにないんでしょうか?

自分なりに調べてみたのですが、
プロの方の意見も聞いてみたくてメールしました。

くだらない質問ですがよろしくお願いします。

 

 

 

~回答~

 

Q&A動画 遠隔やホルコンなどの不正操作はまだあるの?

 

 

大阪に行ってたので、
回答が遅くなってすみません(>_<)

 

不正操作というのは昔はあったみたいです。
遠隔操作や裏基盤など違法ですからねm(_ _)m

でも今はほとんどないと言い切れます。

警察も厳しく調査してますからね!

 

 

 

理由としては不正をするメリットよりも
デメリットの方が圧倒的に大きいからです。

・遠隔などの導入費用が○千万かかる
・グループ店全部が営業停止
・今後の営業ライセンスの剥奪
・罰金

こんなにデメリットがあるのに
導入する必要はないですよね∑(゚Д゚)

 

それに対してメリットとしては
個人的な大当りの操作だけですからね(^^;;

まぁ中にはそのリスクを承知で
導入してるところもあるかもしれません(>_<)

しかしそんなのはごく一部なので
大きく気にする必要はない思います。

 

 

もし僕が店長でも絶対導入しませんね。
恐らく多くの方が同じだと思います。

何故なら釘を締めるだけ
普通に売上げが上がります。

こういう言い方は失礼かもしれませんが、
釘や期待値を意識してない方は
基本的に負けてしまいますからね(´Д` )

それなのに大きなリスクを背負ってまで
個人的な操作なんか普通しませんよね。

※悪意は決してありません。
気を悪くしないでくださいm(_ _)m

 

 

 

もし怪しいけど今後も使いたいというなら
1ヶ月くらい総回転数と大当り回数をメモってください。

 

例えば沖海ミドルが20台あるなら
全台のデータを1ヶ月くらいメモして
平均大当り確率を出してみてください。

沖海のトータル確率が1/105.5なので
1/150以上になるようなら不正の可能性もあります。
(トータル確率の2〜3割)

 

仮にそういうホールに行き当たったとしても
他にもホールはあるのでそちらを使えばいいことです。

そうなった時のために
新規開拓をしていくのが大切だと思います。

 

 

 

昔は不正があったのは事実ですが
今はほとんどないのも事実です。

実際正しい立ち回りをして
負けてる人を見たことがないですからね(^^;;

正しい知識をもってパチンコと
向き合っていきましょう!

頑張りましょうね(^^)

また何かあればご連絡くださいm(_ _)m

 

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ