4/23 元気になれますかー!? part2

こんばんわ。
本日の稼働結果part2です(笑)

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

18時ごろT.T店へ!

ウロウロしていると・・・

2013-04-23 18.16.47

自分「え?
どういうこと?
何かの罠?」

影「罠ってなんだよ(笑)」

自分「だって何か怖いじゃん?
データカウンターが反応してないとか?」

影「大丈夫だろ。
それに天井まで100Gだし、
発動しなかった時に原因が分かるだろ」

自分「あー、それもそうだな。
よし打ってみるか!!」

影「こいつ4/19のブログみたいなやる気と強気はどこいったんだよ」
4/19のブログ「アメグレと恋の予感!?」←是非一緒に(^^)

 

打ち出して無事920Gほどで赤7
その後20Gほどで弱スイカからREG
また20Gほどで強チェリーからREG

2013-04-23 18.28.46

そして天国抜け。
2K投資で110枚獲得。

 

次はラインバレル甘!
打ち出して4回転で当たる(^o^)

しかし電サポ中にヘソに入らない。

回らなさそうなので即ヤメ。

 

次は羽モノのデビルマン!

データと見た感じの釘はまあまあ良さそう。
ただ鳴きは良さそうだけど、拾いが不安。

しばらく打って微妙なのでヤメ。

 

その後、茄子さんから教わったJ-RUSHの潜伏狙いをしてヤメ。
打ってから思いましたが、茄子さんの言う通り潜伏狙いは微妙でした(汗)
先輩のアドバイスは聞くものですね・・・

 

その後は下見をして稼働終了です。
途中、以前バネがおかしくてヤメた
AKBのバネを調べるために500円だけ使いました。

 

~期待値~

猪木 天井狙い889G~ 4000円くらい?
ラインバレル甘 ?
デビルマン ?
(羽モノの期待値計算分からん!)

 

~結果~

稼働  2.5h
投資  6000円
回収  14800円
収支 +8800円

 

振り返ってみて、何しに行ったんだろう?
猪木は偶然ですし、パチンコはダメダメ。
うん!ハイエナ用のホールに変わったな(笑)

次の休みにでも羽モノの期待値計算を勉強します(^^;;

スカイプしてくれた
かっつんさん
たくまさん
ありがとうございました(^O^)
またよろしくお願いします!!

 

影「下見どうだった?」

自分「唯一打てそうなのはモンキーの790Gハマり。
多分店的にリセットされそうだな」

影「まぁそれでも期待値あるからいいじゃん」

自分「そうだな。
でも他は下見する必要なかったくらい浅いG数でヤメられてた」

影「そういう日もあるさ!」

自分「そうだよな!
でも今後不安だなぁ」

影「・・・(やっぱりこいつには4/19のような
コーヒーレディの力を借りないとダメなのか?)」
4/19のブログ「アメグレと恋の予感!?」←是非一緒に(^^)

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ