3/2 甘海とゴリ増え鬼太郎で稼働

3/2の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
めっちゃ増えますよこれ(;´Д`)

 

 

用事のあと12時半〜
18時にまた迎えもあるので短時間だけ(笑)

 

人いっぱいなのでちょっと涼子

IMG_5561

無理っぽいかな(^^;;

 

 

沖海2を0.5k打ったら
隣の前日の大海甘が空いたから移動

IMG_5563

かなり良い台だね\(^o^)/
ただ当たらん(笑)

残すつもりでヤメ

 

 

鬼太郎甘

IMG_5565

 

早めに当たり・・・

IMG_5568

電サポ中の演出が長いので
恐ろしいくらいのペースで増える(笑)

白シャツが恐いのでヤメm(_ _)m

 

 

 

大海2甘

こちらも早めに当たり

IMG_5569

サムきた\(^o^)/

連チャンを取り切ったところで時間なので終了です。

 

〜仕事量〜

涼子 200円
(1k16.6)

大海甘 9100円
(1k22.5、6R605個、1.6個増え)

鬼太郎 600円
(1k19、4R475個、4.5個増え!)

大海2甘 1600円
(1k21.6、6R605個、0.7個増え)

 

〜結果〜

稼働 5.5h
収支 17400円

 

このホールだけパチンコの状況が良い!
他のホールは・・・m(_ _)m

他に専業っぽい人もいないので
潰さず上手に使っていきたいですね(^^)

 

 

影「途中までいい感じだったのに(´Д` )」

自分「まぁ手加減してたんだよ(笑)
ちょっと本気出すとこの結果になるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

影「てか結構連勝してるよね?」

自分「まぁな!笑
もう養分隊は卒業したからな!」

影「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
早く養分隊に戻ってください(´Д` )

ちくしょう・・・」
2JICNTEWmAXuBR61393666202_1393666210

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
めっちゃ調子に乗ってます(笑)

 

 

 

無料コンサル受付中!
やる気のある方お待ちしてます^^
http://kazunari-1031.net/archives/2628

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!

安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

勝ちへの道を公開中☆/
さらに実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“3/2 甘海とゴリ増え鬼太郎で稼働” への6件のフィードバック

  1. ブライアン より:

    何~、サイヤ人の気を感じて来てみたら、
    ここにも超サイヤ人がいたとは・・・・。
    超サイヤ人はオレだけじゃなかったのか。笑)

    お疲れ様です。

    お~、最近かなりいいですね。\(^o^)/
    今日の結果は明日の楽しみに。
    「がんばれ・かずなり、お前がナンバー1だ。」

    • かずなり より:

      ブライアンさん

      お疲れ様です!

      まさか気を感じ取る能力を!?
      まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな(笑)

      大阪行ってから連勝してます\(^o^)/
      調子悪くなったら大阪行きましょうか!笑

      この私を不老不死にしろ〜〜〜(笑)

  2. トリー隊長 より:

    「ゲロロ〜〜〜(´Д` )
    早く養分隊に戻ってください(´Д` )

    「メシウマ戦隊 ヨーレンジャー!」

    リーダー「養レッド」のポスト不在のままなんですけど~(笑)

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      養レインボーになってますよ!笑

      大阪行ったら運気上がるみたいです\(^o^)/

      影「頼む・・・超かずなりを倒してくれ〜(´Д` )」

  3. マッスル より:

    ゲロロロロロロロ~OTL

    早く、養分隊に戻ってきてくださいm(_)m笑

    結局、藤商事はリング、地獄あたりから3個返しのままだし、電サポ中も変わってないですもんね(゜∀。)

    モー娘、呪怨とかも結局スルー通ればゴリ増しますね(゜д゜)

    ただ、大抵のホールは出玉乙ってますけどねヽ(・∀・)ノ

    • かずなり より:

      マッスルさん

      あなたに養レッドを任せます!笑

      基本どの機種もスルーさえ通れば
      大体なんとかなりますからね(^^)

      鬼太郎は今までの藤の中で
      かなりスルーが甘く感じましたよ!

      まぁスルー通すか電チュー寄らすかの
      どちらかになりますからね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ